サービス
SERVICE

ABM実践プログラム

ABM実践プログラムは、アカウントベースドマーケティング(以下、「ABM」)を実践するために、当社コンサルタントが状況把握~分析、当社が提供するMAPlus製品を選定し、デマンドセンター構築・運用、マーケティング・営業施策をTotalでパッケージングしたサービスです。

BtoBマーケティングを加速させる為の「ABM実践プログラム」

過去取引履歴やクライアント規模/業種の傾向等でターゲット顧客を明確にするためのサービスをご提供します。

■SFA/CRM分析

  • 既存顧客分析
  • 業種/企業規模その他の情報の分析

■社内関係者による、ディスカッション

  • マーケティング、営業、カスタマーサポート、コンサルタントなどの 様々な役割による「理想の顧客像」のすり合わせ

■Webサイト来訪者分析

  • Webサイトの来訪数の把握ではなく、Webサイトの来訪企業/業種などを把握 (IPアドレスから企業/業種などを特定)
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データベース整理のためのコンサルティングをご提供

ステップ2としてターゲット企業へリーチがどの程度出来ているかという情報を整理するためのアドバイザリと最適なサービスをご提供します。

■マーケティングダッシュボードによる可視化
■名刺管理ツールによる、名刺取込支援
■リスト作成支援

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アプローチ/エンゲージ獲得のためのサービスをご提供

ターゲット企業への認知到達頻度を管理するための最適なサービスをご提供します。

■ダッシュボードならびに分析データからの戦略立案サポート

 例)

  成長産業(業界)

   ‐株価上昇

   ‐メディア露出大

   ‐広告費用増大

   ‐革新サービス

  ターゲット業種

   ‐自社サービスとの親和性

   ‐過去実績同業種

   ‐過去実績同規模(売上/従業員数など)

   ‐商圏

■全体要件定義ならびに月次報告レポート

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションPardotとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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