売上アップへ繋がる本当に使えるマーケティングオートメーション導入成功のコツ

顧客の購買プロセスの変化に伴い、
営業活動にマーケティングオートメーションの必要性は高まり、
導入企業は増加の一途をたどっています。
大変な成果を上げる企業がある一方で、
思うように見込客管理、案件創出ができていないという
悩みも多く聞かれるようになりました。

幾多の事例をつぶさに見ていくと、
明暗を分けるいくつかのポイントがあることが分かってきました。
本セミナーでは、最近明らかになった
マーケティングオートメーション導入を成功させる「コツ」について説明します。

本セミナーはランドスケイプ社主催、セールスフォース・ドットコム社、
toBeマーケティング社共催の3社合同でのセミナーです。

また、こちらはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
株式会社ランドスケイプのHPより、ご確認・お申し込みください。

お申し込みはこちら

第1部 顧客管理型マーケティングの潮流

15時00分~15時20分

toBeマーケティング株式会社

  • 案件をつくる。マーケティング・プロセスの基本とは?
  • 顧客の購買プロセスの変化にどう対応すべきか?
  • マーケティング・オートメーション。導入現場から見えてきた「成功と失敗の分かれめ」とは

第2部 営業とマーケティングの垣根を無くすマーケティングオートメーション

15時20分~16時00分

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • これからの顧客管理データベースのありかたとは?
  • マーケティングオートメーションが変える営業とマーケティングの関係
  • Pardot 導入企業における営業・マーケティングの変化の実例

── 10分休憩 ──

第3部 「CDI」。顧客データベース統合がマーケティングROIを左右する

16時10分~16時50分

株式会社ランドスケイプ

  • 顧客データの2次活用。うまくいかない原因は?
  • SFAやマーケティングオートメーション。活用が進んでいる企業の取り組みかたとは?

第4部 【まとめ】マーケティングオートメーション×CRMで実現「案件増加のシカケ」

16時50分~17時10分

toBeマーケティング株式会社

講師紹介

第1部・第4部:

toBeマーケティング株式会社
代表取締役CEO 小池 智和

第2部:

株式会社セールスフォース・ドットコム
コマーシャル営業 ソリューション営業部
Pardot 担当マネージャー 川越 悠右 氏

第3部:

株式会社ランドスケイプ 営業部
マネージャー 佐藤 賢吾 氏

お申し込みはこちら

■注意事項

※開催の趣旨から、Web制作会社やWebマーケティング会社など、同業の方のご参加はお断りしています。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。

セミナー概要

タイトル 売上アップへ繋がる本当に使えるマーケティングオートメーション導入成功のコツ
主催 株式会社ランドスケイプ
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム/toBeマーケティング株式会社
日時 2017年2月24日(金)15:00~17:10(受付14:30~)
会場

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
〒163-1415 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
03-5358-8900

京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

定員 会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります)
対象 BtoB企業
参加費 無料