イベント・セミナー
Event / Seminar

<オンライン>ユーザー企業に学ぶ 業績アップに貢献するPardot活用実践オンラインセミナー

※「東京会場では遠くて参加できない...」という、遠方の方向けのイベントです。

企業の購買プロセスが大きく変わったいま、営業のワークスタイルの変革が求められています。

マーケティング活動から効率的に新規開拓・既存顧客からアップセルを実現する手法として、いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーション Salesforce「Pardot」です。

展示会・WEB・メールマーケティングなど、何が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、Salesforce CRMとPardotを連携することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になりました。

見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。

セミナー概要

タイトル ユーザー企業に学ぶ 業績アップに貢献するPardot活用実践オンラインセミナー (遠方の方向け)
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2017年10月25日(水) 17:00~17:40(受付開始 16:45)
会場 オンライン
内容 <顧客管理型マーケティングの潮流>
●マーケティングオートメーション× CRMで実現できること
toBeマーケティング株式会社:代表取締役 小池 智和
*具体的な利用シーン / 費用対効果 など導入企業の実例を踏まえてご紹介します

※受付締切日
10月24日(火)17:00までにお申込みください。
対象 Salesforceご導入のお客様(マーケティング・販促・営業のご責任者様)
マーケティングオートメーションをご検討のお客様
参加費 無料
定員 なし
お問い合わせ先 Pardotセミナー事務局
Mail:info@tobem.jp

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ