イベント・セミナー
Event / Seminar

BtoBセミナー ABMを活用して成功するための実践プロセスとは?

BtoBマーケティングにおいて様々なマーケティング手法がありますが、現場営業から"有効なリードがマーケティング部からこない" "案件化にならない"などの課題があがっていませんか。

今「アカウントベースドマーケティング(ABM)」を活用し、優良な得意先・企業(=アカウント)をターゲットとして
戦略的にアプローチする手法がトレンドとなってきています。
ABMを実践する際の"3つのポイント"を成功させるために、どのようなデータマネジメントが必要になるのかポイント解説し「MAPlus ABMサポート」を利用したABM実践活用を本セミナーにてご紹介します。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ セミナー内容□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

下記、ABMで実践する3つのポイントを解説いたします。

・ABMの全体像のご紹介
・ABMを実践する上で必要なデータマネージメント方法
・ABM+MAでの連携活用事例

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 講師紹介 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

講師_松村さん.pngtoBeマーケティング株式会社 
プロデューサー  松村 賢三
国内大手SIerおよび製造業などを経て、2006年サイバーエリアリサーチ(現Geolocation Technology)に入社。
営業部長・マーケティング部長・カスタマーリレーション部長を歴任し、販売代理店網の構築やCLOUDサービス事業者とのアライアンスを推進。
2015年から同社取締役に就任。他社に先駆けてマーケティングオートメーションツールPardotを導入し、自社の営業&マーケティングフロー刷新に注力。2017年9月 取締役を退任し、同時にtoBeマーケティング株式会社プロデューサーとして参画。

講師_金井さん.pngtoBeマーケティング株式会社 
MAPlus企画  開発担当 金井 俊紀
WEB広告会社、デザイン会社の企画営業職を経てtoBeマーケティングに入社。

入社後はアカウントマネージャーとして30社を超える企業のPardot導入を支援。
2017年4月よりPardotやSalesforceに関連する自社プロダクト「MAPlus」の商品企画のリーダーとして活動中。                                                                

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

セミナー概要

タイトル BtoBセミナー ABMを活用して成功するための実践プロセスとは?
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2017年10月17日(火) 17:00~18:30(16:45受付開始)
会場 toBeマーケティング セミナールーム
東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル4F
地図
対象 マーケティングご担当者様・ABMにご興味のある方
参加費 無料
定員 20名
お問い合わせ先 Pardotセミナー事務局
Mail:info@tobem.jp

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ