Home » サービス

toBeマーケティングのサービス

MAPlus

Salesforce Pardotを軸とした、
マーケティングオートメーション導入・活用支援サービス

マーケティングに のチカラを

セールスフォース・ドットコム社が提供するマーケティングオートメーション「Salesforce Pardot」は~Salesforceユーザーの必需品~とも言われています。 個人別のWebアクセス分析からソーシャルメディア連携、メール配信、Salesforce連携など様々なマーケティング&営業業務をサポートする機能が統合されていますが、導入し活用し効果を出していくためには、ツールの導入だけでは成果に繋がりません。<MAPlus>は、マーケティング施策と営業活動の成果を高めるために、Salesforceと強力に連携した「Salesforce Pardot」の導入支援をすると共に、マーケティング戦略やコンテンツ制作支援、マーケティング/CRMのアセスメントと分析、Salesforce導入活用支援までをカバーしたマーケティングオートメーション導入活用支援サービスです。

MAPlus(マプラス)

MAPlusのサービスラインナップ

Pardot初期セットアップ

Pardotの導入における、Webトラッキングタグ発行・メール配信設定・フォーム設定・Salesforce連携設定など、利用にあたって必要な初期設定を行います。また、日本語マニュアルや操作トレーニングを実施し定着化の支援も実施します。

詳しく見る

伴走活用支援

お客様のマーケティングやビジネス状況に合わせ、お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計し、マーケティングオートメーションとSalesforceの機能を活かした実装によって目標達成と効果創出に貢献します。

詳しく見る

Salesforce導入支援

マーケティング施策と営業活動を連動し、売上拡大を推進していくためには、マーケティングツールとCRMの連動は必須です。Salesforceの導入・活用支援とPardotに合わせた最適なチューニングを実施します。

詳しく見る

EFO(エントリーフォーム最適化)

フォーム入力時のエラー発生や過剰な入力項目は、MAPlus EFO(エントリーフォーム最適化)は、Salesforce Pardotに6つの機能を追加し、フォームのコンバージョンアップをサポートします。

詳しく見る

LPO(ランディングページ最適化)

Pardotのランディングページ作成機能で利用する、製品紹介ページ・資料ダウンロード・セミナーページなど様々なWebページテンプレートを提供します。HTMLの知識がなくても、ご担当者の方で簡単に作成・更新が可能になります。

詳しく見る

ABMサポート(企業名アクセス分析)

MAPlus ABMサポートはSalesforce CRMとPardotで提供できる価値にプラスして、企業単位でのWebアクティビティ情報を可視化します。

詳しく見る

ABM+AD(DMP広告連携)

MAPlus ABM+ADでは、ABMサポートで分析・抽出した対象企業と、インティメート・マージャー社が保有する約4億のオーディエンスデータを組み合わせることで、狙ったターゲットに対して広告配信をすることが可能になります。

詳しく見る

マーケティング/CRM-診断

現在のマーケティング施策や営業活動、システムの活用の状況などを診断し、マーケティングオートメーションとCRMの導入にあたっての、貴社にとって最適なプランやオペレーションをアセスメントします。

詳しく見る

Webサイト構築・コンテンツ作成

マーケティングオートメーションを活用し、マーケティングの成果を高めるために重要なものはコンテンツです。事例やサービス紹介のホワイトペーパー・メールコンテンツ・動画コンテンツなどの企画・制作を致します。

詳しく見る

マーケティングWeb構築

サービスやプロダクトに特化したマーケティングサイトの構築を致します。コーポレートサイトとは別の、マーケティングマイクロサイトとPardot/Salesforceを連携することで、より高い効果を創出いたします。

詳しく見る

MA/CRM-分析

マーケティング施策と営業活動の両データを統合することで本質的なROIを算出します。マーケティングと営業を合わせたビジネスプロセス全体の分析を実施し、コンテンツや施策を改善することでマーケティングのPDCAを支援します。

詳しく見る


toBeマーケティングを選ぶ理由

マーケティングに精通した
コンサルタントチーム

法人営業部長経験者や元マーケティング部門責任者、大手Web制作会社コンサルタントなど、B2B/Webマーケティングに精通したコンサルタントがチームとなり、貴社のマーケティングオートメーション&CRM導入をサポートします。

Pardot専門の
サポート体制

Pardotの日本語マニュアルを完備。
加えて日本で唯一、Pardot専用のユーザー向けサポートサイトと電話サポートも提供。Pardot活用を全面的にバックアップします。

導入だけでなく
実行~定着化まで支援

マーケティングオートメーションの最終的なゴールは、売上の拡大です。ゴールに向かい、ツール導入だけでなく施策実行から定着化まで、最後まで貴社と共に伴走し、支援をいたします。