MAPlus DirectMail

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MAPLUS DIRECTMAIL

MAPlus DirectMail

デジタルマーケティングの施策が増える中で、競合との差別化やコンテンツを見つけてもらうための工夫が激化しています。
郵送DMは競合との差別化で一定の効果が出ているマーケティング施策です。
MAPlus DirectMailは、郵送DMをSalesforce CRMの中でOne Stopで実現できるサービスです。

\MAPlus DirectMailに関するお問い合わせはお気軽に!/

ウェブ施策だけで限界を感じていませんか?

オプトアウトやバウンスになってしまったリードへのアプローチをできていない

MAで施策をしたいがメールアドレスがない顧客データが多い

オフライン施策の結果がSalesforce CRM上に残っていない

DMの注文、発送までの準備に手間がかかる

MAPlus DirectMailは、MAだけでは対策できない
オフライン施策をカバーできます!

PERSONAL EXPERIENCE

MAPlus DirectMailの導入された方は、
他の手段に比べて次のような効果を体験しています。

印刷会社への発注必要なし。
最短翌営業日、Selesforceで郵送DM発送完了!

運用において多くの時間を割く、リスト抽出から注文対応、発送までをSalesforce内ですべて完結でき、印刷会社との余計なやり取りやメール対応は発生しません。
簡単な5つのステップで発送完了ができますので、専門的な知識がなくてもミスなく対応できます。

印刷会社への発注必要なし。最短翌営業日、Selesforceで郵送DM発送完了!
タイミングに合わせて1通から発送が可能!

タイミングに合わせて1通から発送が可能!

一般的な郵送DMのように最低でのロット制限が設定されていないので、Salesforceのレポートで抽出されたリストに対して1通から発送できます。
このことで発送タイミングを逃さずに、ターゲットを絞ってすぐに施策が実施できます。

発送タイミングの例

  • 会員登録が完了したら

  • 問合せが完了したら

  • 最終購入日から○日経過

  • 契約更新のタイミング

  • 顧客会社の年度末

  • 誕生日になったら

  • 特定のメールが未開封

  • メールがバウンス

  • セミナーに欠席

Salesforceのデータを使った
パーソナライズしたコンテンツ提供が可能!

差込み機能が利用できるので、マーケティングに欠かせないコンテンツのパーソナライズが実現できます。
通常の定型ハガキだけでなく、A4はがきや、圧着はがきにも対応しているので自由度高く表現でき、お客様合わせた特別なコンテンツを届けることができます。

Salesforceのデータを使ったパーソナライズしたコンテンツ提供が可能!

VIDEO CONTENT

動画コンテンツ

レポート選択から、発送までの流れを動画に。

Account Engagement(旧 Pardot)のシナリオ結果と組み合わせて、デジタルチャネルで反応しづらい層に郵送DMでのオフライン施策が実施できます。
多彩なフォーマットに対応しているので、用途に合わせて表現の自由度も高いです!

STEP

ご利用開始までの4つのステップ

STEP
01

お客様

お問い合わせ後に、担当よりお申込み前のに前提条件や、注意事項をご案内をします。

STEP
02

お客様

お見積書とご注文書を送付しますので、ご注文書のご記入と送付をお願いします。
※クラウドサインでの対応も可能

STEP
03

toBeM

5営業日ほどで、ご利用環境のアカウントの開設をします。

STEP
04

お客様

アプリケーションをインストールして数分の設定をすれば、すぐにご利用開始できます。

サービス料金のご案内

基本プラン+オプション
まずは、貴社のニーズに合わせた標準プランをご提案いたします。基本プランには必要な支援やオプションが含まれており、スムーズにご利用いただけます。

価格については、ご要望に基づきお見積もりいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせフォームから詳細をご確認ください!

サービス料金のご案内

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