
Salesforce CRMを導入したものの、キャンペーンの使い方や設計に悩んでいませんか?
最近よく耳にするのが
「キャンペーンをうまく使いこなせていない」
「キャンペーン階層をどう設定すればいいかわからない」
「マーケティング活動の見える化ができていない」
本セミナーでは、キャンペーンの基本からキャンペーンを使って施策を可視化する方法やマーケティングオートメーション(MA)との連携による効果的な活用などをご紹介いたします。
キャンペーンの活用に課題のある方や、自社に合った活用方法をお探しの方、ぜひご参加ください!
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
※本セミナーはビギナー向けの内容です。
toBeマーケティング株式会社
事業戦略部 カスタマーサクセスチーム
湧川 樹
2021年にtoBeマーケティング会社に参画し、Salesforce製品を中心にしたデジタルマーケティングソリューションの営業を経験、その後、インサイドセールスチームの立ち上げに参加し、現在は、カスタマーサクセス/インサイドセールスを兼務。Account EngagementとSalesforce CRMを活用したインサイドセールス活動を日々行っており、営業の経験を通して得た知見を用いて休眠顧客の掘り起こしや既存顧客のサポートを実施。
※本セミナーは開催終了いたしました。
タイトル | 30分で学ぶ! マーケ施策の効果測定の鍵はSalesforceキャンペーン活用にあり! |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年11月6日(水) 14:00〜14:30 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
※本セミナーはビギナー向けの内容です。 ※内容・講師などは予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 ▶登壇者 toBeマーケティング株式会社 湧川 樹 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
|
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから