本資料では具体的に、ウェビナー開催前、開催中、開催後の各段階でのSalesforce CRMとAccount Engagementの連携による効率化、特にZoomとの連携による申込者管理、参加状況の追跡、リマインドメールの自動送信に焦点を当てています。
さらに、toBeマーケティングのキャンペーン活用事例や、施策の成果を可視化するダッシュボードの活用、そして弊社が提供する「Account Engagementウェビナー支援パッケージ」について説明いたします。
本資料でご紹介している主なポイントは以下の通りです。
・ウェビナー開催の包括的なフロー管理
・Account EngagementとSalesforce CRMの連携活用
・Zoomなどのウェビナーツールとの連携
・toBeマーケティングの事例と「Account Engagementウェビナー支援パッケージ」
本ホワイトペーパーでは、ウェビナー開催におけるAccount Engagementの活用方法に初心者でも分かりやすいようにご紹介いたします。
✓ ウェビナーの開催方法がわからない
✓ Account Engagementと連携させたウェビナーを開催したい
✓ 何から始めたらいいかそもそもわからない
\お困り事はお気軽にご相談ください/
以下のフォームより、必要事項を入力し送信するボタンをクリックしてください。送信完了後、受付完了メールが送信され、メールに記載されたURLよりホワイトペーパーがダウンロードできます。