サービス
SERVICE

toBeマーケティングのAccount Engagement(旧Pardot)導入/活用支援

Account Engagement(旧 Pardot)の全機能を最大限に活用するには顧客管理システム(CRM)との連携が欠かせません。
シームレスに連携させ、最高のパフォーマンスを実現するために、Salesforceの導入支援やAccount Engagementの導入に合わせたSalesforce最適化のお手伝いします。

Account Engagement (旧Pardot) 導入/活用支援サービスラインナップ

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Account Engagement初期導入

SalesforceのマーケティングオートメーションツールであるAccount Engagementの導入をサポートします。 培ったノウハウを活かし、お客様のビジネスを加速させる環境構築をお手伝いし、Account Engagementの効果的な活用により、ビジネスの成長を促進します。

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MA運用移行プラン

弊社の移行実績をもとに最適な方法でスムーズな移行をご支援します。

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フォームオプション

Account Engagement(旧Pardot)の標準では出来ない機能を弊社独自開発のスクリプトを使って実装できます。
郵便番号検索、確認画面、入力制限など最低50,000円〜(※注1)ご相談可能です!

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個社トレーニング

Account Engagementの包括的な知識を学ぶ集合型研修を通じて、貴社でのマーケティング運用体制の構築と実行を支援します。
1600社以上のAccount Engagement導入実績を誇るtoBeマーケティングならではのプログラムです。

よくある質問

Salesforce認定資格保持者は何人いますか?

下記資格保有者が在籍しております。
Salesforce 認定 Pardotスペシャリスト 81名/Pardotコンサルタント 43名/認定アドミニストレーター 53名/認定上級アドミニストレーター 15名/Marketing Cloud メールスペシャリスト 18名/Marketing Cloud コンサルタント 10名/Sales Cloud コンサルタント 13名/Service Cloud コンサルタント 12名/Experience Cloud コンサルタント 10名(2023年5月1日現在)

導入後の活用フォローもしていただけるのでしょうか?

Account Engagement(旧 Pardot)導入後のお客様をサポートする「MAnavi(マナビ)」を提供しております。また、お客様に合わせたマーケティング戦略支援や設定支援をおこなう「Account Engagement (旧 Pardot)伴走活用支援サービス」も提供しております。
Salesforce CRMとMarketing Cloudの運用保守サポートサービスもあり、MA×CRMの導入から活用までをご支援いたします。

メールやWEBページなどのコンテンツ作成もお願いできますか?

可能です。お客様のご要望に合わせて、Account Engagement(旧 Pardot)の特性を活かしたメールコンテンツやWEBページを制作いたします。また、コンテンツ作成だけでなくトラッキングタグの設定やスコアリングの設定も行います。

WEB広告やリスティング広告とAccount Engagement(旧 Pardot)の連携は可能でしょうか?

可能です。Account Engagement(旧 Pardot)の「カスタムリダイレクト」という機能を利用し、広告効果をAccount Engagement上で把握することが可能です。

Account Engagement(旧 Pardot)のマニュアルはありますか?

株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する各サービスを対象としたヘルプページや学習機能の他、toBeマーケティングオリジナルのPardot活用サイト「MAnavi(マナビ)」をご提供しております。MAnaviでは、サポートメンバーがお問い合わせに丁寧にご対応。マニュアルの他にも、各種動画コンテンツやオンライン講座など豊富なサポートメニューで導入後のAccount Engagementのお活用をご支援いたします。

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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