リード育成に焦点を当てた メールマーケティングの基本とは

現代のデジタルマーケティングにおいて、メールマーケティングは重要な施策の一つです。しかし、 効果的なリード獲得を実現するためには、どのように戦略を構築し、ツールを活用して成果を上げるかが重要になってきます。しかし、初心者のマーケターにとっては、そこが大きな課題となっています。本資料では、リード育成に焦点を当てたメールマーケティング施策について、Salesforce Account Engagement 機能を使った具体的な方法も交え解説します。
ぜひこの機会に、Salesforce Account Engagement 機能を使った具体的な方法を知って、実際の業務で活用してみてください!
こんな方におすすめ
- SalesforceやAccount Engagementを導入済みだが活用が進んでいない
- 顧客育成や営業パスなど営業とマーケティングの効率化に課題を感じている
- メールマーケティングに課題を感じている
\お困り事はお気軽にご相談ください/