活用情報
UTILIZATION

リード育成に焦点を当てた メールマーケティングの基本とは

リード育成に焦点を当てた メールマーケティングの基本とは

現代のデジタルマーケティングにおいて、メールマーケティングは重要な施策の一つです。しかし、 効果的なリード獲得を実現するためには、どのように戦略を構築し、ツールを活用して成果を上げるかが重要になってきます。しかし、初心者のマーケターにとっては、そこが大きな課題となっています。本資料では、リード育成に焦点を当てたメールマーケティング施策について、Salesforce Account Engagement 機能を使った具体的な方法も交え解説します。

ぜひこの機会に、Salesforce Account Engagement 機能を使った具体的な方法を知って、実際の業務で活用してみてください!

こんな方におすすめ
  • SalesforceやAccount Engagementを導入済みだが活用が進んでいない
  • 顧客育成や営業パスなど営業とマーケティングの効率化に課題を感じている
  • メールマーケティングに課題を感じている

\お困り事はお気軽にご相談ください/ 

ホワイトペーパーダウンロード

以下のフォームより、必要事項を入力し送信するボタンをクリックしてください。送信完了後、受付完了メールが送信され、メールに記載されたURLよりホワイトペーパーがダウンロードできます。

ページトップへ