Salesforce Experience Cloud導入/活用支援
詳しいサービス資料はこちら
詳しいサービス資料はこちら
ABOUT
Experience Cloud を活用したUI設定(要件定義、サイト導線、新業務フロー)をベースに、
必要な機能をオプション且つパーソナライズプランを明細に含めた、 顧客とその行動データに基づいて貴社用のカスタマイズされた顧客体験を実現するパッケージです。
WHAT
Experience Cloud で実現できるプラットフォームは以下の3つ
・顧客の課題を即時に解決する必要がある カスタマーサポート
・顧客を成功に導くための カスタマーサクセス
・ユーザ同士で問題を解決する コミュニティ
これらを上手く組み合わせることが御社コミュニティの発展と維持につながります。

SERVICE

見込み・既存顧客やパートナー等、あらゆるユーザにシームレスに対応する
デジタル上の顧客体験を向上させるオンラインプラットフォームを構築できます。
WHY

見込み顧客〜既存顧客、パートナーによる代理店ビジネス、FAQなど、様々な支援実績から、貴社にあった最適解の実装をご支援します。

貴社のご希望に沿った活用を実現するため、様々な角度から利用状況を確認・分析し、貴社に最適なライセンス選定のご支援をいたします。

当社は、Salesforce支援実績2,000社以上による豊富な経験と知見を有しています。既存システムとの連携についても、最適なソリューションを提供します。
お客様の必要に応じたプランにて対応
まずは、貴社のニーズに合わせた標準プランをご提案いたします。基本プランには必要な支援やオプションが含まれており、スムーズにご利用いただけます。
価格については、ご要望に基づきお見積もりいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせフォームから詳細をご確認ください!

PACKAGE

弊社の支援実績に基づき、業界に最適な実環境をそのままパッケージ化しご提供することで、要件定義をまるっと削減し最小期間での導入を可能にします。
既に完成している実環境を導入するため、一から構築する必要がなく低価格でのご提供が可能です。 初期費用を抑えたい方におすすめなプランとなっています。


支援実績を基に各業務に必要な機能を実装するため、導入後に活用できないリスクが低くなっています。
また活用しながら必要に応じて自社にあった機能追加が可能となっているため、安心して実装いただくことができます。
CASE
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから