CRMアセスメントサービス

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SERVICE

CRMアセスメントサービス

貴社の業務をヒアリングし、最適なCRM環境を調査した上で、
マーケティングオートメーションを活用するために貴社に合ったCRM環境をご提案いたします。

\CRMアセスメントサービスに関するお問い合わせはお気軽に!/

PROBLEM

こんなお悩みありませんか?

MAとCRMがどう連携しているかわからない

キャンペーンと商談が紐づいていない

プロスペクトのアクションに対するフォローが出来ていない

マーケティングオートメーション活用の観点における
CRMの重要なポイント

会社単位だけでなく、「人」単位でデータが管理されているか?

MA活用に必要な項目がCRMと連携出来ているか?

施策と人と商談が紐づいているか?

MAを活用できる基盤としてCRMを整えていきましょう

SERVICE

CRMアセスメントサービスとは?

CRMアセスメントサービスは、貴社の業務効率を向上するためのSalesforce活用方法を企画いたします。

CRMアセスメントサービスとは?

CRM使用状況の調査と業務ヒアリングの内容から現状を文書化し、今後の活用企画書を作成いたします。

CRM使用状況の調査と業務ヒアリングの内容から現状を文書化し、今後の活用企画書を作成いたします。

PLAN

CRMアセスメントプランについて

貴社の状況に合わせてプランをお選びいただけます。

CRMアセスメントプランについて

SCHEDULE

導入までのスケジュール

1

ご契約
注文書の受領
ご契約状況により、必要な書類をご用意し注文書などをご記載、送付いただきます。

2

設定準備
アカウント貸与
設定を行うためのアカウントをご用意いただきます。

3

お打ち合わせ
ヒアリング
御社業務や細かい設定(どのオブジェクトやカスタム項目を調査するか等)、MA×CRMで実現したいことをヒアリングいたします。

4

環境調査
設定内容の解析
御社Salesforce環境を調査し、標準オブジェクトを中心に解析を行います。

5

報告と提案
調査内容の報告と、今後に向けた活用企画案を提出いたします。

6

企画実施
活用企画案を実施し、MA×CRMを実現できる環境を整えます。

サービス料金のご案内

お客様の必要に応じたプランにて対応
まずは、貴社のニーズに合わせた標準プランをご提案いたします。基本プランには必要な支援やオプションが含まれており、スムーズにご利用いただけます。

価格については、ご要望に基づきお見積もりいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせフォームから詳細をご確認ください!

サービス料金のご案内

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