サービス
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CRMアセスメントサービス

貴社の業務をヒアリングし、最適なCRM環境を調査した上で、
マーケティングオートメーションを活用するために貴社に合ったCRM環境をご提案いたします。

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こんなお悩みありませんか?

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MAとCRMがどう連携しているかわからない

ひとつ目に悩んでいるのはこんなことやあんなこと

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キャンペーンと商談が
紐づいていない

ふたつ目に悩んでいるのはこんなことやあんなこと

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プロスペクトのアクションに対するフォローが出来ていない

みっつ目に悩んでいるのはこんなことやあんなこと

マーケティングオートメーション活用の観点におけるCRMの重要なポイント


  • ☑️ 会社単位だけでなく、「人」単位でデータが管理されているか?
  • ☑️ MA活用に必要な項目がCRMと連携出来ているか?
  • ☑️ 施策と人と商談が紐づいているか?

MAを活用できる基盤としてCRMを整えていきましょう

CRMアセスメントサービスとは?

CRMアセスメントサービスは、貴社の業務効率を向上するためのSalesforce活用方法を企画いたします。


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CRM使用状況の調査と業務ヒアリングの内容から現状を文書化し、今後の活用企画書を作成いたします。


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CRMアセスメントプランについて

貴社の状況に合わせてプランをお選びいただけます。

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導入までのスケジュール

  • 1ご契約
    注文書の受領
    ご契約状況により、必要な書類をご用意し注文書などをご記載、送付いただきます。
  • 2設定準備
    アカウント貸与
    設定を行うためのアカウントをご用意いただきます。
  • 3お打ち合わせ
    ヒアリング
    御社業務や細かい設定(どのオブジェクトやカスタム項目を調査するか等)、MA×CRMで実現したいことをヒアリングいたします。
  • 4環境調査
    設定内容の解析
    御社Salesforce環境を調査し、標準オブジェクトを中心に解析を行います。
  • 5報告と提案
    調査内容の報告と、今後に向けた活用企画案を提出いたします。
  • 6企画実施
    活用企画案を実施し、MA×CRMを実現できる環境を整えます。

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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