これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
<<MAnavi for Marketing Cloud>>
https://manavi.tobem.jp/mc/s/login
貴社の業務をヒアリングし、最適なCRM環境を調査した上で、
マーケティングオートメーションを活用するために貴社に合ったCRM環境をご提案いたします。
\CRMアセスメントサービスに関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをするCRMアセスメントサービスは、貴社の業務効率を向上するためのSalesforce活用方法を企画いたします。
CRM使用状況の調査と業務ヒアリングの内容から現状を文書化し、今後の活用企画書を作成いたします。
貴社の状況に合わせてプランをお選びいただけます。
本記事では、SalesforceとAccount Engagementを使ったマーケティングの効果測定についてご紹介します。
本ブログではAccount EngagementとSalesforceを同時導入する際の連携項目検討のポイントについて解説しています。
\CRMアセスメントサービスに関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをするマーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにAccount Engagementをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount Engagementに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
Salesforceの導入・活用支援とAccount Engagementに合わせた最適なチューニングを実施します。
マーケティングの成果を高めるための最適なWebサイト構築プランをご提案します。