Salesforce CRMサポート

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SERVICE

Salesforce CRMサポートサービス

MA&CRMのコンセプトに基づき、弊社は企業が目指すマーケティングの理想像に向けた
様々なサポートサービスを提供しています。

SUPPORT

Salesforce CRMサポートサービスの支援内容とは?

5つのパッケージ+トレーニングメニュー
をご用意しています

  • サポートパック

  • 設定代行パック

  • 定着化お試しパック

  • 定着化支援パック

  • ALLサポートパック

Salesforce CRMサポートサービスの支援内容とは?

サポートパック

導入後のテクニカルな不明点を解決するQAサポートサービスです。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。

サポートパック

設定代行パック

QA対応に加え、設定代行も行うサービスです。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。

設定代行パック

定着化お試しパック

システム管理者の業務と定着化へのアドバイスとQA・設定代行です。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。

定着化お試しパック

定着化支援パック

システム管理者の業務と定着化へのアドバイスとQA・設定代行です。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。

定着化支援パック

ALLサポートパック

専任担当者がQA〜設定代行までの全サポートを行うサービスです。
※弊社初期導入支援がない企業様提案パックとなります。

ALLサポートパック

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\さらにレポートやダッシュボードをフル活用したい方はこちらがおすすめです/
オンボーディングダッシュボード支援

Account Engagementに蓄積されたプロスペクトデータをSalesforceキャンペーンメンバーへ連携し、
標準レポート/ダッシュボードで可視化します。パッケージインストールをすると自動でレポート/ダッシュボードが生成されます。

リードサイクルモデルを可視化し"真の見える化"を実現

オンボーディングダッシュボードの
3つの特徴

成果の見える化が出来る

各施策における成果が可視化出来ておらず、どれだけの成果が出ているのかわからない

MQL/SQL分析を行い施策の
優先順位をつける

プロスペクトの推移などを把握し、停滞している数の分析を行う

リードサイクルモデルで
設計した数値の改善に役立つ

設計した数値の計画通りになっているのか、差はどこに出ているのか、上手くいっている点はどこかなどを把握し、 素早く施策のブラッシュアップが可能に

可視化 分析 予測

ダッシュボードの内容

ダッシュボード内容

①プロスペクト数推移レポート
②顧客ステージ別プロスペクト数レポート
③アクティブプロスペクト数レポート
④非アクティブプロスペクト数レポート
⑤アクティブ/非アクティブプロスペクト数レポート
⑥日別のアクティブティプロスペクト数レポート
⑦スコアのプロスペクト数レポート
⑧最終アクティビティレポート

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