Salesforce CRMサポート
詳しいサービス資料はこちら
詳しいサービス資料はこちら
SERVICE
MA&CRMのコンセプトに基づき、弊社は企業が目指すマーケティングの理想像に向けた
様々なサポートサービスを提供しています。
SUPPORT
サポートパック
設定代行パック
定着化お試しパック
定着化支援パック
ALLサポートパック
導入後のテクニカルな不明点を解決するQAサポートサービスです。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。
QA対応に加え、設定代行も行うサービスです。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。
システム管理者の業務と定着化へのアドバイスとQA・設定代行です。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。
システム管理者の業務と定着化へのアドバイスとQA・設定代行です。
※弊社初期導入支援がある企業様提案パックとなります。
専任担当者がQA〜設定代行までの全サポートを行うサービスです。
※弊社初期導入支援がない企業様提案パックとなります。
CONTACT
ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください
サービス資料は下記より
お問い合わせください
Account Engagementに蓄積されたプロスペクトデータをSalesforceキャンペーンメンバーへ連携し、
標準レポート/ダッシュボードで可視化します。パッケージインストールをすると自動でレポート/ダッシュボードが生成されます。
各施策における成果が可視化出来ておらず、どれだけの成果が出ているのかわからない
プロスペクトの推移などを把握し、停滞している数の分析を行う
設計した数値の計画通りになっているのか、差はどこに出ているのか、上手くいっている点はどこかなどを把握し、 素早く施策のブラッシュアップが可能に
①プロスペクト数推移レポート
②顧客ステージ別プロスペクト数レポート
③アクティブプロスペクト数レポート
④非アクティブプロスペクト数レポート
⑤アクティブ/非アクティブプロスペクト数レポート
⑥日別のアクティブティプロスペクト数レポート
⑦スコアのプロスペクト数レポート
⑧最終アクティビティレポート
CONTACT
ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください
サービス資料は下記より
お問い合わせください
CASE
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから