

近年、マーケティング活動において「データの統合と活用」は避けて通れないテーマになっています。
部門ごとに散在する顧客データをまとめ、より精度の高い分析やセグメント作成につなげたい――。
そんなニーズに応える基盤として注目されているのがSalesforce Data Cloudです。耳にされたことがある方も多いはず。
ですが、多くのマーケティング担当者の方からは、こんなお声も伺うことも…。
そこで、本セミナーでは、そうした疑問や不安を解消するために、Data Cloudの基本構造をtoBeマーケティングのマーケ担当のこはると美月がゆるりと解説。Einsteinとの連携によるセグメント生成など、四苦八苦しながら取り組んだ自社事例をお伝えしつつ、実務でどう役立つのかを具体的にご紹介します。
自社だけでは気づきにくい活用イメージや導入のヒントを得ていただけます。
これから本格的にData Cloudを検討されたい方はもちろん、マーケティング施策の幅を広げたい方も、ぜひごゆるりとご参加下さい。
こんなセミナーです
こんな方におすすめです!
※本セミナーは終了いたしました
タイトル | マーケ担当こはると美月シリーズ第6弾 いまさら聞けないData Cloud!マーケターが押さえておきたい基礎解説と事例紹介 |
|---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2025年9月30日(火)14:00~14:30 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
|
対象 | Salesforceを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
|
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※本セミナーは終了いたしました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから