緊急事態宣言解除後の当社の業務対応方針について
2020.06.10
お客様・お取引先各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
先日の2020年5月25日をもって、政府より緊急事態宣言が全国各都道府県で解除されたことを踏まえ、
toBeマーケティング株式会社(東京都千代田区 代表取締役CEO:小池 智和、以下「当社」)の活動に対する業務方針につきましては下記の通りといたします。
【業務方針について】
- 原則在宅勤務は解除致しますが、テレワーク制度を導入することで柔軟な勤務形態を実現いたします
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お客様・お取引先への訪問については引き続き、オンラインでの実施を推奨致しますが、
状況に応じてお客様・お取引先への現地訪問については対応いたします
その際、感染リスクの低減を目的に必要なスタッフのみが現地への訪問とさせて頂く場合が御座います
- オフィスに出社する場合は、デスクの間隔を空けて業務を行うことを徹底し、各部門の出社するスタッフを限定するなど、会社として感染リスクの排除を徹底すると共に、時差通勤対応などにより感染リスクを回避いたします
- 会議室などの座席は一つ空けて座り、密になることを避け、会議終了後はドアを開放することで換気を促し、利用終了後は設置用品を用い、会議室内の除菌を徹底いたします
- 会食や懇親会などは極力密になることを避け、座席間を空けることの徹底に加え、原則として6名以上の会は禁止といたします
当社としましては、お客様・お取引先の皆様および当社スタッフ・ご家族の安全確保を第一に考えるとともに、緊急事態宣言後に求められる新しい働き方を推奨するとともに、随時対応方針を柔軟に検討・決定してまいりますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。