マーケティング活動に欠かせないデータ、最大限に活用できていますか?

弊社でマーケティングにおける課題アンケートを実施すると、毎回上位に来るのが「データ分析」です。Account Engagementのデータ分析に課題を感じたこと、皆さまにもお有りになるのではないでしょうか。

「もっとデータ分析をしっかりやりたいが、どこから手を付ければいいのか...」

「どのシーンでどのデータを活用すれば、欲しい数値にたどり着けるのか...」

「BtoBのデータ分析のあるべき姿を知りたい...」

これまで1,600社以上のマーケティング支援を行ってきた弊社には、上記のようなマーケターの方のお悩みの声を沢山いただいております。そこで、今回はよくあるAccount Engagementのデータ分析における課題をご紹介しつつ、必要な環境や機能の整理、シーン別事例など、徹底的にデータ分析を解説します。

改めてAccount Engagementのデータ分析について学びたいという方、ぜひご参加下さい。データを最大活用し、成果創出を目指しませんか?

こんなセミナーです
  • データ分析に必要な環境や機能の整理
  • 基本的な機能の紹介
  • Account Engagementデータの特徴の解説
  • データ活用のコツや見るべきポイント紹介
  • 進化した効果測定ダッシュボード「DataCollect」の概要説明

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。

こんな方におすすめです!
  • データの見方や分析方法が、今のやり方でいいのか分からない方
  • データ分析がうまくできておらず、せっかくのデータを活用できていないと感じている方
  • Account Engagement/Salesforceのレポートをカスタムできなくて困っている方
  • Google Analytics、Account Engagement、SalesforceCRMデータを掛け合わせさらに活用したいとお考えの方
  • Google Analyticsを使ってWeb分析をもっと充実させたい方
  • 営業を動かすダッシュボードを作りたい方
  • 他社のデータ分析事例を知りたい方

※本セミナーの開催は終了いたしました

==講師紹介==

toBeマーケティング株式会社

事業企画部 サービス企画 小井土 修也

2017年にtoBeマーケティング株式会社に参画し、マーケティングコンサルタントとしてSalesforce Marketing Cloudの運用を経験。現在はサービス企画としてMAPlus製品の企画、パートナーアライアンス商品を担当。

セミナー概要

タイトル

【データ分析 × Account Engagement】データ活用エクササイズはじめの一歩〜データ分析の機能整理とシーン別事例〜

主催

toBeマーケティング株式会社

日時

2024年3月14日(木) 11:00〜12:00


会場

本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。

申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。
15分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。
※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。
<確認いただきたい事項>
①登録メールアドレスに誤りがないか
②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか
③「noreply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合)

内容

アジェンダ

  1. Account Engagementのデータ分析における課題
  2. データ分析における環境や機能整理
  3. データ分析のシーン別事例

▶登壇者
toBeマーケティング株式会社 小井土 修也

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

対象

Account Engagementを利用されていて、データ分析に課題感をお持ちの方

<注意事項>

  • 一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
  • 定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
  • お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
  • 同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。

参加費

無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

※当セミナーのお申込みは締め切りました

CONTACT

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