
弊社でマーケティングにおける課題アンケートを実施すると、毎回上位に来るのが「データ分析」です。Account Engagementのデータ分析に課題を感じたこと、皆さまにもお有りになるのではないでしょうか。
「もっとデータ分析をしっかりやりたいが、どこから手を付ければいいのか...」
「どのシーンでどのデータを活用すれば、欲しい数値にたどり着けるのか...」
「BtoBのデータ分析のあるべき姿を知りたい...」
これまで1,600社以上のマーケティング支援を行ってきた弊社には、上記のようなマーケターの方のお悩みの声を沢山いただいております。そこで、今回はよくあるAccount Engagementのデータ分析における課題をご紹介しつつ、必要な環境や機能の整理、シーン別事例など、徹底的にデータ分析を解説します。
改めてAccount Engagementのデータ分析について学びたいという方、ぜひご参加下さい。データを最大活用し、成果創出を目指しませんか?
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
toBeマーケティング株式会社
事業企画部 サービス企画 小井土 修也
2017年にtoBeマーケティング株式会社に参画し、マーケティングコンサルタントとしてSalesforce Marketing Cloudの運用を経験。現在はサービス企画としてMAPlus製品の企画、パートナーアライアンス商品を担当。
タイトル | 【データ分析 × Account Engagement】データ活用エクササイズはじめの一歩〜データ分析の機能整理とシーン別事例〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年3月14日(木) 11:00〜12:00 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
▶登壇者 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、データ分析に課題感をお持ちの方 <注意事項>
|
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから