toBeマーケティングの展示会施策でのAccount Engagement活用法をゆるりと解説
今年度の展示会施策の進行状況はいかがでしょうか?
5月以降の施策で特に労力がかかる展示会施策、リードジェネレーションやナーチャリングにおいては、非常に重要な施策です。
皆様の中にも、展示会への出展を予定されている方も多いのではないでしょうか?
しかしながら、やることが多いのが展示会施策。全体設計からブースやコンテンツ準備、フォローアップシナリオ作成と営業との確認、そして効果検証...時間がどれだけあっても足りない...!とお感じのマーケティングチームの方もいらっしゃるのでは?
(もちろん、展示会施策以外の施策も待ったなし!ですし...)
そこで、今回のセミナーでは、toBeマーケティングが考える「展示会施策から商談を生み出すために欠かせない4つのポイント」をご紹介しつつ、展示会施策を成功させるためにAccount Engagement / Salesforce CRM / その他ツールを弊社がどのように活用しているのかなどをゆるっと語ります!
展示会への出展が既に決まっている方も、これから出展をご検討されている方も、ぜひご参加ください。
こんなセミナーです
- 展示会施策での課題
- 自社事例の紹介
- 展示会施策から商談を生み出すための4つのポイント
- サービス紹介
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- 展示会後のフォローに課題がある方
- 展示会での営業成果を上げたい方
- 他社の展示会施策〜フォローにご興味がある方
- Account EngagementやSalesforceと展示会施策との連動にお悩みの方
- Account Engagement/Salesforceをもっと活用したい方
セミナー概要
タイトル | マーケ担当こはると美月が語る第4弾 展示会施策で成果を出すためのAccount Engagement活用術 〜ゆるっと語ります〜 |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2025年6月4日(水) 14:00〜14:30 |
会場 | 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 15分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。 ※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。 <確認いただきたい事項> ①登録メールアドレスに誤りがないか ②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか ③「no-reply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合) |
内容 | アジェンダ 1.展示会施策での課題 2.自社事例の紹介 3.展示会施策から商談を生み出すための4つのポイント 4.サービス紹介 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます