

今年度の展示会施策の進行状況はいかがでしょうか?
5月以降の施策で特に労力がかかる展示会施策、リードジェネレーションやナーチャリングにおいては、非常に重要な施策です。
皆様の中にも、展示会への出展を予定されている方も多いのではないでしょうか?
しかしながら、やることが多いのが展示会施策。全体設計からブースやコンテンツ準備、フォローアップシナリオ作成と営業との確認、そして効果検証...時間がどれだけあっても足りない...!とお感じのマーケティングチームの方もいらっしゃるのでは?
(もちろん、展示会施策以外の施策も待ったなし!ですし...)
そこで、今回のセミナーでは、toBeマーケティングが考える「展示会施策から商談を生み出すために欠かせない4つのポイント」をご紹介しつつ、展示会施策を成功させるためにAccount Engagement / Salesforce CRM / その他ツールを弊社がどのように活用しているのかなどをゆるっと語ります!
展示会への出展が既に決まっている方も、これから出展をご検討されている方も、ぜひご参加ください。
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
タイトル | マーケ担当こはると美月が語る第4弾 展示会施策で成果を出すためのAccount Engagement活用術 〜ゆるっと語ります〜 |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2025年6月4日(水) 14:00〜14:30 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
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参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
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