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マーケ担当こはると美月が語る第4弾 展示会施策で成果を出すためのAccount Engagement活用術 〜ゆるっと語ります〜

 

toBeマーケティングの展示会施策でのAccount Engagement活用法をゆるりと解説

今年度の展示会施策の進行状況はいかがでしょうか?
5月以降の施策で特に労力がかかる展示会施策、リードジェネレーションやナーチャリングにおいては、非常に重要な施策です。

皆様の中にも、展示会への出展を予定されている方も多いのではないでしょうか?
しかしながら、やることが多いのが展示会施策。全体設計からブースやコンテンツ準備、フォローアップシナリオ作成と営業との確認、そして効果検証...時間がどれだけあっても足りない...!とお感じのマーケティングチームの方もいらっしゃるのでは?
(もちろん、展示会施策以外の施策も待ったなし!ですし...)

そこで、今回のセミナーでは、toBeマーケティングが考える「展示会施策から商談を生み出すために欠かせない4つのポイント」をご紹介しつつ、展示会施策を成功させるためにAccount Engagement / Salesforce CRM / その他ツールを弊社がどのように活用しているのかなどをゆるっと語ります!

展示会への出展が既に決まっている方も、これから出展をご検討されている方も、ぜひご参加ください。

こんなセミナーです

  • 展示会施策での課題
  • 自社事例の紹介
  • 展示会施策から商談を生み出すための4つのポイント
  • サービス紹介
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • 展示会後のフォローに課題がある方
  • 展示会での営業成果を上げたい方
  • 他社の展示会施策〜フォローにご興味がある方
  • Account EngagementやSalesforceと展示会施策との連動にお悩みの方
  • Account Engagement/Salesforceをもっと活用したい方

セミナー概要

タイトル マーケ担当こはると美月が語る第4弾 展示会施策で成果を出すためのAccount Engagement活用術 〜ゆるっと語ります〜
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2025年6月4日(水) 14:00〜14:30
会場 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。

申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。
15分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。
※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。
<確認いただきたい事項>
①登録メールアドレスに誤りがないか
②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか
③「no-reply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合)
内容 アジェンダ
1.展示会施策での課題
2.自社事例の紹介
3.展示会施策から商談を生み出すための4つのポイント
4.サービス紹介

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

以下のフォームよりお申し込みください

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