マーケティング活動に欠かせないデータ、最大限に活用できていますか?
弊社でマーケティングにおける課題アンケートを実施すると、毎回上位に来るのが「データ分析」です。Account Engagementのデータ分析に課題を感じたこと、皆さまにもお有りになるのではないでしょうか。
「もっとデータ分析をしっかりやりたいが、どこから手を付ければいいのか...」
「どのシーンでどのデータを活用すれば、欲しい数値にたどり着けるのか...」
「BtoBのデータ分析のあるべき姿を知りたい...」
これまで1,600社以上のマーケティング支援を行ってきた弊社には、上記のようなマーケターの方のお悩みの声を沢山いただいております。そこで、今回はよくあるAccount Engagementのデータ分析における課題をご紹介しつつ、必要な環境や機能の整理、シーン別事例など、徹底的にデータ分析を解説します。
改めてAccount Engagementのデータ分析について学びたいという方、ぜひご参加下さい。データを最大活用し、成果創出を目指しませんか?
※本セミナーは2024年3月14日(木)に開催した同タイトルのセミナーの録画配信となります。
こんなセミナーです
- データ分析に必要な環境や機能の整理
- 基本的な機能の紹介
- Account Engagementデータの特徴の解説
- データ活用のコツや見るべきポイント紹介
- 進化した効果測定ダッシュボード「DataCollect」の概要説明
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- データの見方や分析方法が、今のやり方でいいのか分からない方
- データ分析がうまくできておらず、せっかくのデータを活用できていないと感じている方
- Account Engagement/Salesforceのレポートをカスタムできなくて困っている方
- Google Analytics、Account Engagement、SalesforceCRMデータを掛け合わせさらに活用したいとお考えの方
- Google Analyticsを使ってWeb分析をもっと充実させたい方
- 営業を動かすダッシュボードを作りたい方
- 他社のデータ分析事例を知りたい方
==講師紹介==
toBeマーケティング株式会社
事業企画部 サービス企画 小井土 修也
※本セミナーは開催終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | <録画配信>【データ分析 × Account Engagement】データ活用エクササイズはじめの一歩〜データ分析の機能整理とシーン別事例〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年9月26日(木) 14:00〜15:00 |
会場 | 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | アジェンダ 1. Account Engagementのデータ分析における課題 2. データ分析における環境や機能整理 3. データ分析のシーン別事例 ※本セミナーは2024年3月14日(木)に開催した同タイトルのセミナーの録画配信となります ▶登壇者 toBeマーケティング株式会社 小井土 修也 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、データ分析に課題感をお持ちの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました