
2020年以降、セミナーやイベントをオンライン開催にする企業様が激増しました。昨今では、オンラインとオフラインのハイブリッドでの開催を検討する企業様も増えてきております。オンラインでの開催は、主催者側、視聴者側それぞれににメリットはありますが、主催者側に関しては、メリットだけではなく、申込の管理や出席者・欠席者ごとのフォローメールなど、企画から運営、フォローにおいて莫大な時間と労力がかかっているのも事実です。
それを解決するのが、Account EngagementとSalesforce CRM、そしてウェビナーツールの連携です。
しかし、
「MAとCRMとウェビナーツールをどのように連携するのかがわからない」
「連携されていないため運用や開催終了後のフォローに時間がかかっている」
「運用管理のリソースがない」...などのお声も多く伺います。
そこで、本セミナーでは、Account Engagement、Salesforce CRM、そしてZoomを活用し、ウェビナー運用からインサイドセールスへのスムーズなパスを実現する方法を、自社の実例を交えながら解説します。初心者の方も安心してご参加いただける内容ですので、この機会にぜひお役立てください!
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
※本セミナーはビギナー向けの内容です。同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
toBeマーケティング株式会社
事業戦略部 カスタマーサクセスチーム
湧川 樹
2021年にtoBeマーケティング会社に参画し、Salesforce製品を中心にしたデジタルマーケティングソリューションの営業を経験、その後、インサイドセールスチームの立ち上げに参加し、現在は、カスタマーサクセス/インサイドセールスを兼務。Account EngagementとSalesforce CRMを活用したインサイドセールス活動を日々行っており、営業の経験を通して得た知見を用いて休眠顧客の掘り起こしや既存顧客のサポートを実施。
※本セミナーは開催終了いたしました。
タイトル | 【初心者向け!】 ウェビナー開催時のAccount Engagement活用方法 |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年11月28日(木) 14:00〜14:30 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
※本セミナーはビギナー向けの内容です。 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 ▶登壇者 toBeマーケティング株式会社 湧川 樹 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
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参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
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