イベント・セミナー
Event / Seminar

マーケ担当こはると美月が語る BtoBマーケトレンド2024 〜ゆるっと語ります〜

 

マーケター2人が、Account Engagementを中心に2024BtoBマーケトレンドを総まとめ

出社回帰で展示会にも街にも人があふれた2024年、BtoBマーケティングではどんなトピックがあったでしょうか?

toBeマーケティングでは、セミナー開催約50回、展示会/分科会出展約10回、メール送信回数は、、、なんと500回以上!!!の施策を実施させていただきました。(メールは送り分けやリマインド等含めての数です)もちろん、多くのマーケターの皆様と同じく、弊社にも目標数値がありますので、そのゴールに照らして効果的だった施策、そうでなかった施策、様々あります。

そんな2024年、効果のあった施策はどんなものか?「これは使える!」と思ったAccount Engagement機能とは?などなど、toBeマーケティングでマーケティングを担当する2名が語らせていただきます。今年弊社で実施したマーケティングオートメーション実態調査2024から見えてきたリードジェネレーション、リードナーチャリング、MA活用、CRM活用、データ活用それぞれの課題や打ち手も踏まえて、マーケターの皆様と近しい目線でゆるりと語れればと思っておりますので、ぜひご参加くださいませ。

こんなセミナーです

  • 2024年のBtoBマーケトレンド
  • 弊社で効果のあった施策(一部抜粋)
  • MAアンケートから見えたMA活用・CRM活用・データ活用の課題と打ち手
  • 2025年の予測


こんな方におすすめです!

  • 2024年のBtoBマーケトレンドをゆるりと把握したい
  • 他社が2024年にどんな施策をやってどんな効果があったのか興味がある
  • Account Engagement/Salesforceをもっと活用したい
  • マーケティングAIに興味がある

※本セミナーの録画配信は終了しました

セミナー概要

タイトル マーケ担当こはると美月が語る BtoBマーケトレンド2024 〜ゆるっと語ります〜
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2024年12月20日(金) 11:00〜11:30
会場 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。

申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。
15分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。
※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。
<確認いただきたい事項>
①登録メールアドレスに誤りがないか
②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか
③「no-reply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合)
内容 こんなセミナーです!
・2024年のBtoBマーケトレンド
・弊社で効果のあった施策(一部抜粋)
・MAアンケートから見えたMA活用・CRM活用・データ活用の課題と打ち手
・ 2025年の予測
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Account Engagementを利用されているマーケターの皆様
<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ