マーケター2人が、Account Engagementを中心に2024BtoBマーケトレンドを総まとめ
出社回帰で展示会にも街にも人があふれた2024年、BtoBマーケティングではどんなトピックがあったでしょうか?
toBeマーケティングでは、セミナー開催約50回、展示会/分科会出展約10回、メール送信回数は、、、なんと500回以上!!!の施策を実施させていただきました。(メールは送り分けやリマインド等含めての数です)もちろん、多くのマーケターの皆様と同じく、弊社にも目標数値がありますので、そのゴールに照らして効果的だった施策、そうでなかった施策、様々あります。
そんな2024年、効果のあった施策はどんなものか?「これは使える!」と思ったAccount Engagement機能とは?などなど、toBeマーケティングでマーケティングを担当する2名が語らせていただきます。今年弊社で実施したマーケティングオートメーション実態調査2024から見えてきたリードジェネレーション、リードナーチャリング、MA活用、CRM活用、データ活用それぞれの課題や打ち手も踏まえて、マーケターの皆様と近しい目線でゆるりと語れればと思っておりますので、ぜひご参加くださいませ。
こんなセミナーです
- 2024年のBtoBマーケトレンド
- 弊社で効果のあった施策(一部抜粋)
- MAアンケートから見えたMA活用・CRM活用・データ活用の課題と打ち手
- 2025年の予測
こんな方におすすめです!
- 2024年のBtoBマーケトレンドをゆるりと把握したい
- 他社が2024年にどんな施策をやってどんな効果があったのか興味がある
- Account Engagement/Salesforceをもっと活用したい
- マーケティングAIに興味がある
※本セミナーの録画配信は終了しました
セミナー概要
タイトル | マーケ担当こはると美月が語る BtoBマーケトレンド2024 〜ゆるっと語ります〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年12月20日(金) 11:00〜11:30 |
会場 | 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 15分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。 ※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。 <確認いただきたい事項> ①登録メールアドレスに誤りがないか ②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか ③「no-reply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合) |
内容 | こんなセミナーです! ・2024年のBtoBマーケトレンド ・弊社で効果のあった施策(一部抜粋) ・MAアンケートから見えたMA活用・CRM活用・データ活用の課題と打ち手 ・ 2025年の予測 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されているマーケターの皆様 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました