
セールスフォース・ジャパン社が今後のマーケティング活動において多大な効果を与える製品として提供を始めました。
しかしながら、まだまだ浸透していないのが現状です。
「連携できていないSalesforce内のオブジェクト情報を使ってもっと複雑なセグメントを作りたい」
「Account Engagementにインポートしなくても外部のデータを掛け合わせたデータ分析をしたい」
こう言った要望はAccount Engagementユーザーなら誰もがあるのではないでしょうか?
また、Account Engagementに限らず、CRMにおいても下記のような課題に悩まれておりませんか?
・正確に個人や企業を特定できない
・取引先責任者とリードに同じ人が複数いて、正しくスコアや活動の履歴を把握できない
・請求先単位で取引先が分かれてしまって、売上の集計ができない
・Salesforce組織が事業部ごとに複数あり、データがばらついている
・Salesforceのディスク容量があるため、たくさんの外部データを取込んでデータ分析できない
そのような課題を解決に導く為、当社では、昨年よりData Cloudを自社に導入し、いち早く様々な実践活用をしてまいりました。
今回のセミナーでは、データ管理やセグメントなど、Salesforce CRMやAccount Engagementユーザーが感じている課題をData Cloudでどのように解決できるのか?をデモを交えてご紹介いたします。Data Cloudとは一体なんなのか、何ができるのか、当社実績をもとに徹底解説。「Data Cloud」自体の活用シーン、またとりあえず導入するためのステップについてもご紹介いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。
※本セミナーは2024年4月16日(火)に開催した同タイトルのセミナーの録画配信となります。
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
toBeマーケティング株式会社
事業企画部 サービス企画 小井土 修也
2017年にtoBeマーケティング株式会社に参画し、マーケティングコンサルタントとしてSalesforce Marketing Cloudの運用を経験。現在はサービス企画としてMAPlus製品の企画、パートナーアライアンス商品を担当
タイトル | 【録画配信】イチからわかるData Cloud!Account Engagement運用課題解決に導くデータプラットフォームとは?〜いち早く導入したからこそ見えたできること、toBeマーケティングの自社活用事例をもとに解説〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年7月9日(火) 11:00〜12:00 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
▶登壇者 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
|
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから