「Data Cloud」は、Salesforce内のオブジェクト情報を連携し、今までは難しかった複雑なセグメントを作成したり、外部データとの連携を実現するなど、多様なデータを柔軟に活用し、新たな視点での分析や効率的な運用を可能にします。しかし、まだまだ「DataCloud」で何ができるのか?どんな効果が出るのか?など浸透していないのが現実です。
たとえば、こんな課題はありませんか?
そのような課題を解決に導く為、当社では、いち早く様々なData Cloud実践活用をしてまいりました。
今回のセミナーでは、データ管理やセグメントなど、Salesforce CRMやAccount Engagementユーザーが感じている疑問をData Cloudでどのように解決できるのか?を当社実績をもとにデモを交えて徹底解説いたします。ぜひこの機会にご参加ください。
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
toBeマーケティング株式会社
事業企画部 サービス企画 小井土 修也
2017年にtoBeマーケティング株式会社に参画し、マーケティングコンサルタントとしてSalesforce Marketing Cloudの運用を経験。
現在はサービス企画としてMAPlus製品の企画、パートナーアライアンス商品を担当
タイトル | Data Cloudイチから解説!Account Engagement運用課題を解決するデータ活用とは? |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2025年1月29日(水) 14:00〜15:00 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
▶登壇者 toBeマーケティング株式会社 小井土 修也 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
|
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから