
実はライセンス自体は無償となり、Salesforce社が今後のマーケティング活動において多大な効果を与える製品として提供を始めたライセンスになります。 しかしながら、まだまだ浸透していないのが現状かと思います。
Account Engagementユーザーなら誰もが感じたことのある課題に
・連携できていないSalesforce内のオブジェクト情報を使ってもっと複雑なセグメントを作りたい!
・Account Engagementにインポートしないでも外部のデータを掛け合わせたデータ分析をしたい!
また、Account Engagementに限らず、CRMやMA運用における課題に、正確に個人や企業を特定できないで悩んでいる課題はありませんでしょうか?
・取引先責任者とリードに同じ人が複数いて、正しくスコアや活動の履歴を把握したい!
・請求先単位で取引先が分かれてしまって、売上の集計がしたい!
・Salesforce組織が事業部ことに複数あり、データの統合をしたい!
・Salesforceのディスク容量を気にせずに、もっとたくさんの外部データを取込んでデータ分析をしたい!
そのような課題を解決に導く為、当社では、昨年よりData Cloudを自社に導入し、いち早く様々な実践活用をしてまいりました。
今回のセミナーでは、データ管理やセグメントなど、Salesforce CRMやAccount Engagementユーザーが感じている疑問をData Cloudでどのように解決できるのか?をデモを交えてご紹介いたします。Data Cloudとは一体なんなのか、何ができるのか、当社実績をもとに徹底解説。「Data Cloud Provisioning」や「Data Cloud」自体の活用シーン、またとりあえず導入するためのステップについてもご紹介いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
toBeマーケティング株式会社
事業企画部 サービス企画 小井土 修也
2017年にtoBeマーケティング株式会社に参画し、マーケティングコンサルタントとしてSalesforce Marketing Cloudの運用を経験。現在はサービス企画としてMAPlus製品の企画、パートナーアライアンス商品を担当。
タイトル | イチからわかるData Cloud!Account Engagement運用課題解決に導くデータプラットフォームとは?〜いち早く導入したからこそ見えたできること、toBeマーケティングの自社活用事例をもとに解説〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年4月16日(火) 14:00〜15:00 |
| 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 |
内容 | アジェンダ
▶登壇者 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項>
|
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
※当セミナーのお申込みは締め切りました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから