"手段が目的になっていませんか?"
近年、データやAIを活用したマーケティング活動が急速に進んでいます。
施策ごとのデータ分析が重要であることは理解されているものの、
社内に蓄積されたデータをうまく活用できていない企業も少なくありません。
さらに、せっかく導入したツールの「導入すること」自体が目的となってしまい、
データの活用に至っていないというお声もよく耳にします。
本セミナーでは、なぜ分析ツールを使いこなせていないのか、具体的な事例を元にご紹介しつつ、
データ活用の重要性やその意義を解説いたします。
データ活用のメリットをわかりやすく説明し、具体的なユースケースなど、デモンストレーションも交えてお伝えします。
このセミナーを聞けば、皆様もデータドリブンなマーケティングができるように!?
ぜひ、ご参加ください。
こんなセミナーです
- データ活用の重要性と意義
- データを確認すべきStepのご紹介
- ユースケースを使用したデモンストレーション
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- 分析ツールの導入を検討しているが、データ活用の仕方がわからない方
- データの活用ができていないと感じている方
- データ活用の活用事例が知りたい方
==講師紹介==
toBeマーケティング株式会社
デジタルデータマーケティング本部 データマーケティングチーム
秋山 昂平
2019年にtoBeマーケティング入社。
データマーケティングチームにて、プロジェクトマネージャー/システムエンジニアとして、BI関連のツールを用いて、クライアントのデータの可視化・統合・活用を支援。
クライアントの環境にあったソリューションを提案することで、成果の最大化に貢献している。
※本セミナーは終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | データで変わるマーケティング!目的達成のためのデータ活用 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年9月10日(火) 14:00〜14:30 |
会場 | 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 30分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。 ※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。 <確認いただきたい事項> ①登録メールアドレスに誤りがないか ②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか ③「no-reply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合) |
内容 | こんなセミナーです ・データ活用の重要性と意義 ・データを確認すべきStepのご紹介 ・ユースケースを使用したデモンストレーション ▶登壇者 toBeマーケティング株式会社 秋山 昂平 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました