「メール施策を頑張っているのに成果が出ない...」「施策を実施しても効果測定や改善に手が回らない...」そんな課題を抱える方に届けます!
マーケティングオートメーション(MA)を活用しているものの、メール施策でなかなか成果が出ない...。そんなお悩みを抱えていませんか?
本セミナーでは、 MA運用で直面しがちな課題 を、特に「メール施策」の視点からゆるりと語ります。
クリックされやすいメールとは?なにを改善すれば良いのかなど、実際の事例をもとにご紹介予定です。メールテンプレートの活用やMA運用支援の事例を通じて、来期に向けた施策成功のヒントをお届けします!
こんなセミナーです
- MA運用の課題と原因
- クリックされる事例のご紹介
- 開封率・クリック率を上げるポイント
- 具体的なメール改善例
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- メールマーケティング施策に関してゆるりと把握したい
- どんな効果があったのか興味がある
- 施策を実施して終わりになっている
- Account Engagement/Salesforceをもっと活用したい
セミナー概要
タイトル | マーケ担当こはると美月が語る第2弾 もう悩まない!クリックされるメール施策とは 〜ゆるっと語ります〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2025年2月19日(水) 14:00〜14:30 |
会場 | 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの視聴URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。 申込後は弊社とZoomより申込完了メールが送信されます。 15分経っても完了メールが届かない場合は下記お確かめの上、解決しない場合は弊社へお問い合わせください。 ※セミナー当日にお問い合わせいただいた場合、ご連絡いただいてもすぐに対応、お返事ができない場合がございます。ご了承ください。 <確認いただきたい事項> ①登録メールアドレスに誤りがないか ②迷惑メールまたはゴミ箱に振り分けられていないか ③「no-reply@zoom.us」からのメールが受信拒否設定になっていないか(Zoomからの視聴URLが届かない場合) |
内容 | アジェンダ 1.MA運用の課題と原因 2.クリックされる事例のご紹介 3.開封率・クリック率を上げるポイント 4.具体的なメール改善例 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、活用に課題感をお持ちの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます