◆概要
お問い合わせフォーム、アンケートフォーム、お客様の声を収集するフォームをAccount Engagement フォームで運用している際、次のようなお悩みや課題はありませんか?
<よくあるお悩み・課題>
・お問い合わせフォームをAccount Engagementフォームで運用しているが、問い合わせ内容が上書きされてしまい、過去の問い合わせ履歴が分からない
・1つのフォームに対して、お客様が複数回入力するケースがあるが、その都度入力された内容を残しておきたい
・フォームで回答した内容をSalesforceのレコードに保存したい
このようなお悩みを解決するために、本講座では、新たにリリースした 「外部アクションを利用した履歴残しサービス」 をご紹介いたします。
Salesforce側に項目の履歴を残すことで、Account Engagementのフォーム運用をより効果的に改善できる方法をご提案いたします。
◆このような方におすすめ
- Account Engagement フォームを運用している運用担当者の方
- フォームで得たデータをSalesforceのレコードに残し、営業活動や顧客対応の際に活用したい方
- Account Engagement の既存の機能では対応が難しいフォームの履歴残しを実現したい方
◆主なトピック
- Account Engagement フォームのメリット・デメリット
- 履歴残しを実現する弊社の「外部アクションを利用した履歴残しサービス」のご紹介
- 「外部アクションを利用した履歴残しサービス」で実現できることは?
- 「外部アクションを利用した履歴残しサービス」をデモでご紹介
◆講師
toBeマーケティング株式会社 クリエイティブソリューション部 寺西
セミナー概要
タイトル | MAnavi会員限定講座 | フォーム運用の課題・お悩みを解決! フォーム項目の履歴を残して運用を最適化する弊社サービスのご紹介 |
---|---|
日時 | 2024年11月7日(木) 11:00〜11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります ※お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました