
お問い合わせフォーム、アンケートフォーム、お客様の声を収集するフォームをAccount Engagement フォームで運用している際、次のようなお悩みや課題はありませんか?
<よくあるお悩み・課題>
・お問い合わせフォームをAccount Engagementフォームで運用しているが、問い合わせ内容が上書きされてしまい、過去の問い合わせ履歴が分からない
・1つのフォームに対して、お客様が複数回入力するケースがあるが、その都度入力された内容を残しておきたい
・フォームで回答した内容をSalesforceのレコードに保存したい
このようなお悩みを解決するために、本講座では、新たにリリースした 「外部アクションを利用した履歴残しサービス」 をご紹介いたします。
Salesforce側に項目の履歴を残すことで、Account Engagementのフォーム運用をより効果的に改善できる方法をご提案いたします。
主なトピック
こんな方におすすめです!
講師
toBeマーケティング株式会社 クリエイティブソリューション部 寺西
タイトル | 特別セミナー | フォーム運用の課題・お悩みを解決! フォーム項目の履歴を残して運用を最適化する弊社サービスのご紹介 |
---|---|
日時 | 2024年11月07日(木) 11:00〜11:30 |
| Zoomを使用したオンライン開催となります |
対象 | MAnavi会員限定 |
参加費 | 無料 |
当セミナーのお申込みは締め切りました
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから