◆このような方におすすめ
✔ メールマーケティング担当者(メールマーケティングの効果を向上させたい方)
✔ メールA/Bテストの知識を深め、より効果的なキャンペーンを実施したい方
✔ メールのパフォーマンスを最適化したい方
◆概要
マーケティング活動において、A/BテストはWebサイトのトラフィック増加や訪問者のリードへの転換を促進するために非常に有効なツールです。またメールのA/Bテストでは、CTAのわずかな調整でリード獲得数に大きな影響を与えることがあります。
そこで、今回のMAnavi講座では、A/Bテストを効果的に行うために各要素を最適化し、コンバージョン率を向上させるポイントを具体的な事例を交えながら解説いたします。
Account Engagement でメールのA/Bテストを実施するまえに、施策効果を最大化するためのコンテンツ制作のポイントや最適化の秘訣を一緒に学びましょう。
◆主なトピック
・A/Bテストが必要な理由
・A/Bテストで計測できること
・ベーシックなA/Bテストポイント
・A/Bテストの計測の視点
・番外編
◆講師
toBeマーケティング株式会社 事業企画部 夏目 環
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】<録画配信>メールA/Bテストで施策効果を最大化するコンテンツ制作のポイント |
---|---|
日時 | 2024年7月11日(木) 11:00〜11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります ※お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました