画像付きメール(HTMLメール)の作り方のポイントとは?
本記事では、Pardot初心者向けに画像付きHTMLメールの基本的な作り方と、効果的に見せるための6つのポイントを解説しています。ファーストビューの工夫やレスポンシブ対応など、実践的なノウハウを交えながら、メールマーケティングの第一歩をサポートします。
記事を見る本記事では、Pardot初心者向けに画像付きHTMLメールの基本的な作り方と、効果的に見せるための6つのポイントを解説しています。ファーストビューの工夫やレスポンシブ対応など、実践的なノウハウを交えながら、メールマーケティングの第一歩をサポートします。
記事を見る今回のブログでは、「Pardotを最大限活用するための施策立案のポイント」をまとめました。 是非参考にしていただき、効果創出の糧になれば幸いです。
記事を見るインサイドセールス×Pardot活用について、今回はいよいよEngagement Studioの活用について書いていきたいと思います。
記事を見るこのブログは、マーケ業務のみをおこなっている専任のマーケッター向けではなく、広くあまねく「自社の売上アップにつながる方法を探している!」という方向けのBlogになります。
記事を見るその中で「もう少し設定方法について教えてほしい」というお声がありましたので、今回はGoogleデータスタジオの設定方法についてお伝えしていきたいと思います。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから