Pardot活用の為の施策立案「現状の可視化」 ~観測すべき重要指標~
本ブログでは、「Pardotを最大限活用するための施策立案のポイント」をまとめました。 是非参考にしていただき、効果創出の糧になれば幸いです。
記事を見る本ブログでは、「Pardotを最大限活用するための施策立案のポイント」をまとめました。 是非参考にしていただき、効果創出の糧になれば幸いです。
記事を見るPardotとSalesforceを連携し、営業活動をよりスマートに。 本記事では、プロスペクトのWEB行動を可視化するためのカスタム項目の設定方法を紹介します。数値・日付・ドロップダウンなどの項目種別ごとの活用ポイントを解説し、営業が使いやすい情報設計のコツもご紹介しています。
記事を見るインサイドセールスで成果を上げるには、電話だけでなくPardotを活用したOne to Oneメールがカギ!クリックを促すメール設計やアクティブプロスペクト化の仕組み、Salesforce Engageによるリアルタイム通知活用など、実践的なノウハウをご紹介します。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから