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MA施策をただ実施するだけでは、顧客のニーズの高まりや行動把握がしきれず、一方的なコミュニケーションになりがちです。
そこでGoogle Analytics(GA4)とMAをかけ合わせることにより、適切かつ効率的な導線設計やコンテンツ改善が可能になり、顧客とのコミュニケーションが最適化されます。
Webサイト上にMAの検討プロセスに合わせた中間ゴールを設け、GA4で設定・分析することで
「MA施策によるナーチャリング施策」と「Webサイトの改善」両方の施策を推進することができます。
イベント案内シナリオを実施後、シナリオから流入したユーザーが下層ページまで閲覧し、最終ゴールであるお問い合わせまで誘導できているかどうかを調べ、この後の動きをしっかりサポートいたします。
ユーザーの再訪タイミングを測り、MAでの施策やインサイドセールスでのフォローをサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
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