サービス
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GA4活用支援サービス

MA施策をただ実施するだけでは、顧客のニーズの高まりや行動把握がしきれず、一方的なコミュニケーションになりがちです。
そこでGoogle Analytics(GA4)とMAをかけ合わせることにより、適切かつ効率的な導線設計やコンテンツ改善が可能になり、顧客とのコミュニケーションが最適化されます。

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こんなお悩みありませんか?

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MA施策で利用すべきWEBコンテンツがわからない

MA施策で利用できるWEBコンテンツがない

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GA4とMAをかけ合わせ、顧客の行動に合わせた施策を打ちたい

GA4とMAをかけ合わせ、顧客の行動に合わせた施策を打ちたい

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Google Analyticsの見方がわからない

Google Analyticsの見方がわからない

GA4活用支援サービスの特徴

GA4(Web)とMAのかけ合わせで導線強化

Webサイト上にMAの検討プロセスに合わせた中間ゴールを設け、GA4で設定・分析することで
「MA施策によるナーチャリング施策」と「Webサイトの改善」両方の施策を推進することができます。

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GA4活用支援サービスの実施例

① MAシナリオ適用後の導線

イベント案内シナリオを実施後、シナリオから流入したユーザーが下層ページまで閲覧し、最終ゴールであるお問い合わせまで誘導できているかどうかを調べ、この後の動きをしっかりサポートいたします。

② MAやCRMでフォローを促すタイミングの検討

ユーザーの再訪タイミングを測り、MAでの施策やインサイドセールスでのフォローをサポートいたします。

サービス提供までの流れ

  • 1棚卸し(お客様)
    GA4アカウント、タグの設置などのご確認
  • 2キックオフ
  • 3GA4設定状況の確認及び再設定
  • 4アクセス解析、レポーティング
  • 5移行ポイントまとめ/レクチャー
  • 6解析結果から導いたMA活用のご提案

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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