GA4活用支援サービス

詳しいサービス資料はこちら

SERVICE

GA4活用支援サービス

MA施策をただ実施するだけでは、顧客のニーズの高まりや行動把握がしきれず、一方的なコミュニケーションになりがちです。
そこでGoogle Analytics(GA4)とMAをかけ合わせることにより、適切かつ効率的な導線設計やコンテンツ改善が可能になり、顧客とのコミュニケーションが最適化されます。Google Analytics(GA4)とMAをかけ合わせることにより、適切かつ効率的な導線設計やコンテンツ改善を可能にするサポートをいたします。


\GA4活用支援に関するお問い合わせはこちら!/
GA4活用支援の問い合わせは質問・ご要望欄へ「GA4活用支援」または「GA4活用支援資料請求」とご記載ください!

PROBLEM

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか?

FEATURE

GA4活用支援サービスの特徴

GA4(Web)とMAのかけ合わせで導線強化

Webサイト上にMAの検討プロセスに合わせた中間ゴールを設け、GA4で設定・分析することで
「MA施策によるナーチャリング施策」と「Webサイトの改善」両方の施策を推進することができます。

GA4活用支援サービスの特徴

\GA4活用支援に関するお問い合わせはこちら!/
GA4活用支援の問い合わせは質問・ご要望欄へ「GA4活用支援」または「GA4活用支援資料請求」とご記載ください!

EMBODIMENT

GA4活用支援サービスの実施例

① MAシナリオ適用後の導線

イベント案内シナリオを実施後、シナリオから流入したユーザーが下層ページまで閲覧し、最終ゴールであるお問い合わせまで誘導できているかどうかを調べ、この後の動きをしっかりサポートいたします。

GA4活用支援サービスの実施例
② MAやCRMでフォローを促すタイミングの検討

② MAやCRMでフォローを促すタイミングの
検討

ユーザーの再訪タイミングを測り、MAでの施策やインサイドセールスでのフォローをサポートいたします。

FLOW

サービス提供までの流れ

1

棚卸し(お客様)

GA4アカウント、タグの設置などのご確認

2

キックオフ

3

GA4設定状況の確認及び再設定

4

アクセス解析、レポーティング

5

移行ポイントまとめ/レクチャー

6

解析結果から導いたMA活用のご提案

サービス料金のご案内

基本プラン
GA4活用支援プランをご提案いたします。プランには必要な支援やオプションが含まれており、スムーズにご利用いただけます。

価格については、ご要望に基づきお見積もりいたします。まずはお気軽に、お問い合わせフォームから詳細をご確認ください!

サービス料金のご案内

CONTACT

サービスに関するお問い合わせや資料請求は
下記ボタンから!

ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください

サービス資料は下記より
お問い合わせください

OTHER

その他のソリューションを見る

CONTACT

Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから

toBeマーケティング株式会社

ページトップへ戻る