コンテンツ制作における指針「ペルソナ」と「カスタマージャーニーマップ」の役割
いくら良いコンテンツを用意しても必要と感じていない相手に対してではその良さは伝わりません。ここではコンテンツを作る際に有効な手法としてのペルソナとカスタマージャーニーマップを紹介します。
記事を見るいくら良いコンテンツを用意しても必要と感じていない相手に対してではその良さは伝わりません。ここではコンテンツを作る際に有効な手法としてのペルソナとカスタマージャーニーマップを紹介します。
記事を見る今回は、HMLタグアップグレード後に有効化できる「プロスペクトの自動再登録」機能について紹介していきます。
記事を見る今回はAccount Engagement (旧 Pardot)とSalesforceを活用したセミナーの運用施策をご紹介します。
記事を見るリードジェネレーション活動はどの企業様でも実施されており、「何をするのが自社にとってベストなのか」とお悩みの担当者様は多いのではないでしょうか。そこで今回、この解に辿り着くための整理方法をお伝えしたいと思います。 なお、リードジェネレーション手法はマス/ダイレクト、オンライン/オフラインと多岐にわたるため、ここではオンライン広告にフォーカスします。最終的には資産形成のポートフォリオのように、貴社にとって最適な広告メディア・ポートフォリオを組み立てられることをゴールとしています。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから