サービス
SERVICE

BtoCマルチサポートプラン

toC向けのSalesforce製品を一括でサポート窓口を一本化しませんか?
弊社が提供するマルチサポートプランなら配信代行、新規シナリオ追加、Data Cloud連携、設定変更、各種QA対応などを
ツールや支援内容に関わらず一気通貫してサポートいたします!


(対応プロダクト: Data Cloud, Marketing Cloud Engagement, Personalization, Tableau / CRM Analytics )

\BtoCマルチサポートプランに関するお問い合わせはお気軽に!/

いますぐお問合せをする

こんなお悩みありませんか?

icon_bi01.png

MC特有の仕様に慣れておらず、作業を一部代行してほしい

ひとつ目に悩んでいるのはこんなことやあんなこと

icon_bi01.png

社内の運用リソースが足りず、運用できる人が現状いない

ふたつ目に悩んでいるのはこんなことやあんなこと

icon_bi01.png

シナリオを自社で改善することができずそのままになってしまっている

みっつ目に悩んでいるのはこんなことやあんなこと

BtoCマルチサポートプランとは?

当社のマルチプロダクトサポートでは、各プロダクトのサポート担当がワンチームとなり、複数プロダクト環境の利活用を進めるお客様を、窓口一括のワンストップでサポートすることが可能です。


■各プロダクト導入ベンダー毎のサポートの場合

■当社のマルチプロダクトサポート

【マーケ】btoc_multi_support.png

上記例ではトータル50hのサポート契約だが、全体が50hに収まったとしても、Tableauが20hだった場合は、10h分の超過コストが発生

上記例ではMCEが40h、Data Cloud、Tableauがそれぞれ5hであっても、トータル50hに収まるので超過コスト無し(フレキシブルなサポート)


BtoCマルチサポートプランの詳細

Data Cloudとともに利用されるプロダクトを包括的にサポートします。


【マーケ】toc_multi_01.png
  • 基本的に当社で担うことが可能な設定、運用、QA対応については、プロダクトを問わず、契約時間内で対応いたします
  • ただし、コンサルティングおよびプログラム開発に関する支援については対象外とさせていただきます
  • 上記対象プロダクト以外を含めたい場合は別途ご相談ください

導入までのスケジュール

  • 1現状ヒアリング
    貴社の業務をヒアリングさせていただきます。
    ※当社にて導入している場合はスキップする可能性があります。
  • 2運用開始
    業務内容が決定次第、ご支援を開始します。

BtoCマルチサポートプランに関するお問い合わせは
下記ボタンから!

※質問・ご要望欄に「BtoCマルチサポートプランについて」と
記載の上お問い合わせください

いますぐお問合せをする

サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

ページトップへ