catch-img

Day2:Salesforce World Tour Tokyo 2017 出展レポート!!


2017年9月26日(火)・27日(水)に開催された、株式会社セールスフォース・ドットコム主催 「Salesforce World Tour Tokyo 2017」に出展いたしました。弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!

toBeマーケティングのブースには総勢300名以上のお客様にお越しいただきました。

ここからは、セミナー事務局の小尾より、展示会2日目の様子をレポートさせていただきます!

 


「生まれ変わった Pardot と AI x ABM で B2B マーケティングに変革を」

  

「生まれ変わった Pardot と AI x ABM で B2B マーケティングに変革を Salesforce for B2B Marketing」セッションでは、前日に発表されたPardotの日本語化や、 Einstein ABMの最新情報を求めるお客様で溢れ、会場は満員の人気ぶりでした。

セールスフォース社のマイケル氏より、Pardotユーザーへの感謝の言葉が述べられ、秋津氏より日本語版のPardot画面を使用したデモンストレーションが行われました。

その他にも、コネクシオ株式会社の菅谷氏より見込顧客育成に関わる自社事例や、「究極のBtoBマーケティング ABM」の著者でおなじみのシンフォニーマーケティング株式会社の庭山氏が登壇され、ABM×Pardotのビジョンについてお話されました。

40分と短い時間でしたが、最新情報がぎゅっと凝縮されており、とても有意義な時間を過ごすことができました!!


toBeマーケティング展示ブース

 

Customer Success Expo会場のtoBeマーケティングブースでは、Salesforce Pardotのデモを行ったり、Pardotの活用方法や弊社サポート内容についてご紹介をいたしました。

「マーケティングオートメーションPardotって最近聞くけど、どんなもの?」

「Salesforce PardotとMarketing Cloudの違いは?」などなど

昨年よりもマーケティングオートメーションについて、お客様の関心度は非常に高く、質問もたくさん!!
営業担当やマーケティング担当の方を中心に、多くのお客様と直接お話することができました。
toBeマーケティングでは、Salesforce Pardotの導入支援だけではなく、Marketing Cloud導入支援も行っております。
サービス内容の詳細は、是非サービスページをご覧ください!

あああ

Pardot導入支援・初期セットアップサービスとは?<詳細はこちら>

Marketing Cloud導入支援サービスとは?<詳細はこちら>


Pardot Partner Party!

 

夜は、ザ・プリンスパークタワー東京の33Fにあるスカイバンケットで「Pardot Partner Party ~Pardot パートナー決起会~」が行われ、弊社の執行役員の鈴木と谷津田も参加しました。

東京タワーの見える素敵な会場で、製品責任者 Michael Kostowからの挨拶や、新しくなったPardotの紹介、デモンストレーションが行われ、パートナー同士交流を深めることができました。


今回ブースにお立ち寄りくださった皆様、パートナーの皆様、そしてセールスフォース・ドットコムの皆様、ありがとうございました。

限られた時間で、お待たせしてしまった方や、充分なご説明ができなかった方もいらっしゃったかもしれません。

ぜひ、もっと聞きたい!詳しく説明してほしい、デモが見たい、といったご要望がございましたら、お気軽に下記問い合わせよりお寄せください。今後もtoBeマーケティングをよろしくお願いいたします!

何かお困りの方は、ぜひ!弊社サービスをご活用ください!  

 \お困り事はお気軽にご相談ください/ 


営業戦略部
営業戦略部
カスタマーサクセスを目指し、マーケティング業務を行っている営業戦略部です。toBeマーケティングの自社マーケティングについて共有させていただきます。

最新の投稿

メルマガ登録

人気記事ランキング

toBeマーケティング株式会社

ページトップへ戻る