サービス
SERVICE

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toBeマーケティングでは、1,600社以上のAccount Engagement (旧 Pardot)導入・活用支援を行ってきた知見を活かし、Account Engagement (旧 Pardot)活用サイト「MAnavi(マナビ)」をご提供しております。
「MAnavi(マナビ)」には、Account Engagement (旧 Pardot)の機能別マニュアルはもちろん、お客様から実際に寄せられた多数のFAQ、更にAccount Engagement (旧 Pardot)を使ってマーケティング施策を一から実行するための講義動画などが盛りだくさん!わからないことも個別に質問をすれば、専門スタッフが御社の環境に合わせて回答します。

簡単3項目!資料をダウンロードする MAnavi(マナビ)にログインする
会社名・名前・メアドの入力で資料ダウンロードが可能です!!

Account Engagement(旧Pardot)で以下の課題を抱えていませんか?

  • Account Engagement (旧 Pardot)やマーケティングに詳しい人が周りにおらず相談ができない
  • せっかく導入しているのだから、もっと最新情報を取り入れながらAccount Engagement (旧 Pardot)を活用したい
  • MAツール運用担当を担う人材・教育が不足している
  • やりたい施策はあるが、どうすればAccount Engagement (旧 Pardot)を使ってスムーズに実行できるのかわからない
動画でサービス内容を確認する フォーム通過不要で動画を視聴いただけます(2023/2 開催セミナー)

MAnaviが必要な3つの理由

理由①いつでも相談できる窓口がある

仕様の確認や設定時のトラブルなどにMAnavi 専任スタッフがメール・お電話で回答いたします!

「機能は理解したが、実際の設定方法や操作の手順がわからない」
「新機能を有効化したが、仕様や設定方法がわからない」
「オートメーションルールで条件を設定したが想定した動きにならず、理由がわからない」

など、運用上でのお困りごとをMAnavi お問い合わせフォームからご質問いただくことが可能です。専任スタッフが解決方法をご案内いたします。

ログインして質問する

理由②進化し続けるサービスを使いこなせるようになる

Account Engagement (旧 Pardot)は年3回新機能がリリースされます

Account Engagement(旧Pardot)は年3回のアップデートで新機能が追加されますが、どのように自社で活用できるかわからないというお悩みはないでしょうか。MAnaviではリリース後すぐに実証実験を行い、いち早くその結果を同じユーザー目線で情報公開します。影響度と緊急性に応じて、FAQ・マニュアル・動画の形式で分かりやすく解説します。

MAnaviで配信しているオンラインセミナーの動画の一部をご視聴いただけます。

動画視聴申し込みページへ
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理由③教育コストを削減します!

オンボーディング時の教育コストを削減!オンラインで効率よく学べます!

全8種類、10時間弱のトレーニングをオンライン動画でいつでもご視聴いただけます。担当者の変更や新入社員の受け入れ時にご活用ください。

マニュアルは、機能別に80本以上をラインナップしてご提供しています。文字だけではわかりにくい設定の方法やオプション設定はキャプチャ付きで説明しています。

FAQは、すべてサポート担当で精査し、定期的に更新します。導入実績No.1のtoBeマーケティングが収集した、"使えるFAQ"です。

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MAnaviで学習することで、IT超初心者がPardotスペシャリストに合格した体験談はこちら

① ~経歴編~ ②~MAnavi編①~ ③ ~MAnavi編②~ ④ ~資格合格編~

充実なコンテンツでマーケティングをサポート!

オンラインですぐに受講 トレーニング

トレーニング動画 全8種類のトレーニングをオンライン動画でいつでもご視聴いただけます。担当者の変更や新入社員の受け入れ時にご活用ください。

オリジナル 機能別 マニュアル

マニュアル ご紹介 (1).jpg マニュアルは、 機能別に80本以上をラインナップしてご提供しています。文字だけではわかりにくい設定の方法やオプション設定はキャプチャ付きで説明しています。

1500社導入実績による FAQ

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FAQは、すべてサポート担当で精査し、定期的に更新します。導入実績No.1のtoBeマーケティングが収集した、"使えるFAQ"です。

活用ベースで学ぶ MAnavi講座

2.png 弊社のエキスパートを講師に、Account Engagement (旧 Pardot) をより活用するための機能や実装方法、業界別の活用事例をオンライン講座でご紹介。導入実績1500社以上のtoBeマーケティングだからお伝えできる講座をご受講いただけます。

事例やナレッジを知る MAnavi動画

1.png Account Engagement (旧 Pardot) に関する基本機能から運用のポイント、活用Tipsなど、 5分程度のライトなものから50本以上の動画をご視聴いただき、活用方法を学ぶことができます。

1to1メールでお問い合わせ! お問い合わせ

マニュアル ご紹介 (1).jpg 「設定が分からない」「トラブルが発生して困っている」など、運用上でのお困りごとをMAnavi お問い合わせフォームからご質問いただくことが可能です。専任スタッフが解決方法をご案内いたします。

動画で、サービス内容をご確認ください。

「MAnaviプレミアム」をリリースしました

「MAnaviプレミアム」では、Account Engagementの質問を、MAnaviの専門スタッフにオンラインで直接相談ができます!

  • スピーディに動作の確認や検証をしたい
  • 直接画面を見ながらレクチャーしてほしい
  • 定期的な質問を通じてMA活用のレベルをあげたい
  • Account Engagementの習得方法を相談したい
MAnaviプレミアムの詳細は、お問い合わせフォームより資料をご請求ください
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マーケティング部
50代・男性

現状2名でAccount Engagement (旧 Pardot)を利用。利用メンバー以外に設定の指示を出すときにMAnaviのコンテンツを使っています。たとえば、「グレードを実装して」とメンバーに指示を出した際、グレードに関するマニュアルや動画、FAQを使って説明し教育できます。MAnaviがなかったら、マニュアルからすべて自分で作って指導する必要があったので助かっています。

マーケティング部
30代・女性

お問い合わせのレスポンスが早くて内容がよいと思います。MAnavi側で回答が難しい内容であっても代替案を提案してくれる点がとても助かっています。また、Salesforceサポートに代理でケースをあげて調べてくれたうえで回答してくれますので、とても丁寧で親切だと感じます。

インサイドセールス担当者
20代・女性

Account Engagement(旧Pardot)に関する情報が日本語でひとつにまとまっているサイトとしては一番分かりやすく、コスト的にも十分コンテンツがあると思います。FAQのレスポンスも早く助かっています。 オンラインセミナーも内容が理解しやすく活用につながりやすいものが多いと感じます。

ご利用開始までの4つのステップ

1お客様
こちらのフォームよりお問い合わせください。
担当よりサービスのご案内を致します。
2お客様
お申込みの意思確認後、見積書・ご注文書を送付します。
ご注文書のご記入・送付、またはクラウドサインでのご対応をお願いします。
3toBeM
ご利用環境のアカウントを開設します(3営業日程度)。
4お客様
ご利用開始

FAQ

MAnaviの利用者(アカウント)は契約開始後にも変更できますか?
はい、もちろん変更可能です。アカウントの変更については、MAnavi事務局あるいは弊社の担当者に直接お問い合わせください。変更を希望するアカウント情報をお伝えいただければ、1-2営業日以内に変更作業を行います。
現在のアカウント情報が不明な場合でも、MAnavi事務局がそれを調査いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

オプション追加で、 MA活用をさらにレベルアップさせます。

リードビジネスゲームⓇ

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BtoBマーケティングのセオリーや方法論を体験しながら学ぶプログラムです。 営業のデジタルシフトに不可欠なBtoBマーケティングの全体像や基礎リテラシーをビジネスゲームを通じて体系的に学習いただけます。

個社トレーニング

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導入後オンボーディングフェーズにおける新人教育に対応します。初めての運用担当者の方でもスムーズに運用がスタートできるよう座学で標準機能の知識を学習ながら、演習やワークを交えて実践的に設定方法を学習できるようなプログラムを個社ごとにご提供いたします。

サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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