Account Engagement(旧Pardot)を学ぶMAnavi
詳しいサービス資料はこちら
詳しいサービス資料はこちら
toBeマーケティングでは、1,700社以上のAccount Engagement(旧pardot)導入・活用支援を行ってきた知見を活かし、Account Engagement(旧pardot)活用サイト「MAnavi(マナビ)」をご提供しております。
「MAnavi(マナビ)」には、Account Engagement(旧pardot)の機能別マニュアルはもちろん、お客様から実際に寄せられた多数のFAQ、更にPardotを使ってマーケティング施策を一から実行するための講義動画などが盛りだくさん!わからないことも個別に質問をすれば、専門スタッフが貴社の環境に合わせて回答します。
※会社名・名前・メアドの入力で問い合わせ&資料請求が可能です!!
資料のみ請求の場合は、「Account Engagement(旧Pardot)を学ぶMAnavi」にチェックの上、ご要望欄に「資料請求」とご記載ください。
REASON
仕様の確認や設定時のトラブルなどにMAnavi 専任スタッフがメール・お電話で回答いたします!
「機能は理解したが、実際の設定方法や操作の手順がわからない」
「新機能を有効化したが、仕様や設定方法がわからない」
「オートメーションルールで条件を設定したが想定した動きにならず、理由がわからない」
など、運用上でのお困りごとをMAnavi お問い合わせフォームからご質問いただくことが可能です。専任スタッフが解決方法をご案内いたします。
Account Engagement (旧 Pardot)は年3回新機能がリリースされます
Account Engagement(旧Pardot)は年3回のアップデートで新機能が追加されますが、どのように自社で活用できるかわからないというお悩みはないでしょうか。MAnaviではリリース後すぐに実証実験を行い、いち早くその結果を同じユーザー目線で情報公開します。影響度と緊急性に応じて、FAQ・マニュアル・動画の形式で分かりやすく解説します。
オンボーディング時の教育コストを削減!オンラインで効率よく学べます!
全8種類、10時間弱のトレーニングをオンライン動画でいつでもご視聴いただけます。担当者の変更や新入社員の受け入れ時にご活用ください。
マニュアルは、Account Engagement(旧pardot) 機能別に80本以上をラインナップしてご提供しています。文字だけではわかりにくい設定の方法やオプション設定はキャプチャ付きで説明しています。
FAQは、すべてサポート担当で精査し、定期的に更新します。Account Engagement(旧pardot)導入実績No.1のtoBeマーケティングが収集した、”使えるFAQ”です。
SUPPORT
全8種類のトレーニングをオンライン動画でいつでもご視聴いただけます。担当者の変更や新入社員の受け入れ時にご活用ください。
マニュアルは、機能別に80本以上をラインナップしてご提供しています。文字だけではわかりにくい設定の方法やオプション設定はキャプチャ付きで説明しています。
FAQは、すべてサポート担当で精査し、定期的に更新します。導入実績No.1のtoBeマーケティングが収集した、”使えるFAQ”です。
弊社のエキスパートを講師に、Account Engagement (旧 Pardot) をより活用するための機能や実装方法、業界別の活用事例をオンライン講座でご紹介。導入実績1500社以上のtoBeマーケティングだからお伝えできる講座をご受講いただけます。
Account Engagement (旧 Pardot) に関する基本機能から運用のポイント、活用Tipsなど、5分程度のライトなものから50本以上の動画をご視聴いただき、活用方法を学ぶことができます。
「設定が分からない」「トラブルが発生して困っている」など、運用上でのお困りごとをMAnavi お問い合わせフォームからご質問いただくことが可能です。専任スタッフが解決方法をご案内いたします。
FLOW
STEP
01
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当よりサービスのご案内を致します。
STEP
02
お申込みの意思確認後、見積書・ご注文書を送付します。
ご注文書のご記入・送付、またはクラウドサインでのご対応をお願いします。
STEP
03
ご利用環境のアカウントを開設します(3営業日程度)。
開設が完了したらご利用開始となります。
CONTACT
ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください
サービス資料は下記より
お問い合わせください
INDIVIDUAL TRAINING
Account Engagement 個社トレーニングでは、導入後オンボーディングフェーズにおける新人教育に対応します。
初めての運用担当者の方でもスムーズに運用がスタートできるよう座学で基本機能を学びながら、
演習やワークを交えて実践的に設定方法を学習できるようなプログラムを個社ごとにご提供いたします。
【Point 01】
MAツールの概念や仕組みを学ぶ
【Point 02】
覚えるべき専門用語と基本機能を学ぶ
【Point 03】
演習を通して基本機能の設定方法を学ぶ
【Point 01】
基本を効率的にマスターし、すぐに活用のスタートラインに立てる
【Point 02】
ナレッジ豊富なトレーナーが直接指導!我流で進めるリスクを回避できる
【Point 03】
自社にフィットした活用へと繋がる!疑問はその場で解消
INDIVIDUAL TRAINING
個社トレーニングでは、Account Engagement の土台となる基本機能を学習できる
「初心者」レベルの習熟度を目指して学習プログラムを構成しています。
Level. 01
個社別でトレーニングを実施する”個社トレーニング”を推奨いたします
Level. 02
こちらは貴社の活用・定着化を支援する”伴走活用支援サービス”を推奨いたします
Level. 03
こちらは貴社の活用・定着化を支援する”伴走活用支援サービス”を推奨いたします
HOLDING FORMAT
個社トレーニングでは、3種類の中から貴社がご希望する開催形式をお選びいただけます。
Web 会議システムを利用した
オンライン形式でレクチャーします
弊社トレーナーが貴社へ訪問し
対面形式でレクチャーします
貴社へ訪問&Web 会議ツールに接続し
対面+オンライン形式でレクチャーします
貴社のニーズに最適化したサービスをご提案します!
価格については、カスタマイズ内容に応じてお見積もりいたします。
まずは、お気軽に下記のお問い合わせフォームからお見積もりをご依頼ください。
CONTACT
ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください
サービス資料は下記より
お問い合わせください
FAQ
Q. | MAnaviの利用者(アカウント)は契約開始後にも変更できますか? |
---|---|
A. | はい、もちろん変更可能です。アカウントの変更については、MAnavi事務局あるいは弊社の担当者に直接お問い合わせください。変更を希望するアカウント情報をお伝えいただければ、1-2営業日以内に変更作業を行います。 |
OTHER
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから