Account Engagement(旧Pardot)運用支援
詳しいサービス資料はこちら
詳しいサービス資料はこちら
SERVICE
1,700社以上のマーケティングオートメーションツール導入支援、活用支援で培ったノウハウを活かし、
お客様のMA運用支援の定着化をサポートします。
MA運用の手間や人材確保などの課題を解消するため、弊社では、LPやメール作成などクリエイティブ制作、各種機能の設定代行を行うことで、
お客様の業務負荷の軽減を実現いたします。
OFFER
MA運用に人材や時間を割くことができず、機能を活用できていない
MA運用の専任担当者が不在にもかかわらず、人材の採用・育成ができていない
施策のアイデアはあるが、MAの機能を学習しながら設定する時間がない
MERIT
昨年、当社で大手企業から中小企業までの285社のMA導入企業様を対象としたアンケート調査しました。
調査レポートで明らかになったのは、導入企業様のMA活用状況が、運用担当者数に比例して進んでいることでした。
右のグラフを見ると、MA運用担当者が1~3名までの担当者不在では活用が進んでいない傾向です。担当者が2~3名いるケースの場合「まあまあ活用できている」「一部の機能だけ活用している」の合計が83.3%と高い割合を示しており。6~9名は「まあまあ活用できている」が100%となっています。
MA運用担当者の人数とMA活用状況は比例した関係であり、運用担当者を適切に増員することがMAの運用をドライブさせ、さらにはMAの活用を進める上で重要であると考えられます。
リード獲得から始まるマーケティングプロセスはLPの作成やメール配信、問合せ獲得後のフォロー業務など多くの業務が必要です。MAの成果を出していくためには、リードジェネレーションやナーチャリングなどの業務の自動化が必要ですが、自動化に必要なMA設定業務は数多くあります。そのため担当者は設定などの時間をとられてしまい、なかなか運用にアクセルが踏めません。
運用を軌道に乗せるためにも、マーケティング担当者様にはMA設定業務にかかる負担を極力控えて、コンテンツ資産の収集や成果を出す企画、施策実施後の分析時間を確保していただく事が重要です。
CONTACT
ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください
サービス資料は下記より
お問い合わせください
WEBINAR SUPPORT PACK
業界最速!Account Engagement導入1,700社のノウハウで、Account Engagementを活用したウェビナー運営プラットフォームを構築。
Account Engagementとウェビナーツールを連携しシームレスなウェビナー運営を実現します。
COOPERATION
重要なポイントは、ウェビナー開催前後のお客様とのコミュニケーションとデータ活用です。
プラットフォームを構築することで、マーケティングの計画・実行・レポーティング・改善のPDCAサイクルを高速で回すことが可能になります。
※ウェビナーツールは、ウェビナーマーケティングを実施する上で施策全体のほんの一部でしかありません
VALUE
FLOW
STEP
01
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当よりご連絡をさせていただき、貴社がMAで実施されている業務をヒアリングさせていただきます。
STEP
02
貴社がMAで実施されている業務から、必要な体制とお見積を算出します。
業務内容が決定次第、ご利用環境のアカウントを貸与いただき、ご支援を開始します
STEP
03
認識をMTGで擦り合わせ、Account Engagement・Salesforceの設定をさせていただきます。
その後、各種施策に向けてお客様で必要な設定をしていただきます。
貴社のニーズに最適化したサービスをご提案します!
価格については、カスタマイズ内容に応じてお見積もりいたします。
まずは、お気軽に下記のお問い合わせフォームからお見積もりをご依頼ください。
CONTACT
ご相談やご要望は下記より
お問い合わせください
サービス資料は下記より
お問い合わせください
OTHER
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから