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【出展レポート①】Salesforce World Tour Tokyo 2019 に出展しました!【SWTT2019 @9/25】

Account Engagement
本当に使えるシーン別
シナリオ10選

「Engagement Studioを使ってみたいけど、どうやってシナリオを作ればいいの?」「設定してみたけど、もっと効果的な活用方法を知りたい!」そんな方のために、Engagement Studio シナリオ10選をご紹介いたします!本当に使えるシナリオを厳選してまとめましたので、ぜひ、参考にしてみてください!

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Account Engagement本当に使えるシーン別シナリオ10選

こんにちは!toBeマーケティング MAnaviサポートのマスコット、戸部夢子(とべゆめこ)です!
2019年9月25日(水)、26日(木)、ザ・プリンスパークタワー東京&東京プリンスホテルにて
「Salesforce World Tour Tokyo」が開催され、toBeマーケティングもブース出展しました。

今回は25日、1日目の出展レポートになります!

上記が今年のtoBeマーケティングブースです。去年とは違い、プラチナブースです!

toBeマーケティングブースでは下記内容を出展しました!

「Pardot導入支援 初期セットアアップサービス」
お客様の業務・要望に合わせてプランが分かれていて、施策シナリオの設定やリードライフサイクルモデルの実装など、
Pardotでいち早く効果を出すためのスタータープログラムです。

「MAnaviサポート」
Pardot活用に必要な「学ぶ」「調べる」「使う」を軸にtoBeマーケティングがこれまで培ってきた活用エッセンスをご提供します。来場型講座、オンラインセミナーに加え、動画コンテンツやマニュアル・FAQなど、ナレッジが詰まった充実のオリジナルメニューです。

「MAPlusシリーズ」
リードジェネレーションからABMまでを実現する、PardotやSalesforce CRMの連携アプリケーションです。企業名アクセス分析の「MAPlus ABMサポート」やダイレクトメール発送サービス「MAPlus Direct Mail」を展示。 

「伴走活用支援」
専任コンサルタントがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なマーケティングシナリオをオンライン・オフライン含め設計・実装していくサービスです。

「Einstein Analytics導入・活用支援」
分析プラットフォーム「Einstein Analytics」を基盤とする分析ダッシュボードの設計、データ加工、構築まで一貫して支援するサービスです。

「freee for Salesforce導入支援サービス」

「freee for Salesforce」は、商談管理から見積書・請求書作成、個別債権管理、仕訳入力、入金消込までをシームレスに運用可能にします。

toBeマーケティングブースは「スタンプラリーブース」にもなっていたため、

色々なお客様が立ち寄ってくださいました!

弊社ブースの横には、なんとSalesforceのキャラクター達が・・・!!

ブースに立ち寄る際は、こちらを目印にしてくださいね!

1日目、たくさんのセッションがあった中、下記二つを簡単にレポートします。

①「Keynote : A Celebration of Trailblazers」

②弊社小池がシアターセッションBにて登壇した

「Pardotを導入した今考えたい!

マーケティングオートメーションを活用したデッドリードを作らないリサイクルモデル」

①「Keynote : A Celebration of Trailblazers」

このセッションのポイントはこの3つでした!

  • 第四次産業革命
  • Trailblazerは誰でにも出来る
  • 「Customer 360」の事例を2つ

去年から話題になっている「Customer 360」とは、Salesforceのプロダクトをより深く連携させ、まさに360度すべての角度から一歩先のカスタマーサクセスを提供するための新たなプラットフォームです。

今回、事例として株式会社三越伊勢丹ホールディングス様と株式会社クボタ様の二社を取り上げていました。

カスタマーサクセス部の私としても、とてもワクワクする内容でした!

②シアターセッション「Pardotを導入した今考えたい! マーケティングオートメーションを活用したデッドリードを作らないリサイクルモデル」

15分という短い時間でしたが、たくさんのお客様が立ち寄ってくださりました。

開始3分前は、セッション会場が閑散としていて、「本当に人が来てくれるのかな・・・」と不安になりましたが、

いざ、セッションが開始すると続々とお客様が集まって来てくださり、

規定席は満席、さらにたくさんの方が立ち見でご参加いただくほど、大盛況となりました!!

ご参加くださったお客様は本当にありがとうございました!

また・・・・スペシャルセッションにYOSHIKIさんが登壇したそうですね!

私はブースの対応のため、セッションに参加することが出来ず、とても残念でした。。。

明日はPardotやSales CloudのKeynoteもあるのでとても楽しみです!

弊社ブースでもスタッフ一同お待ちしておりますので

お時間ある際はぜひtoBeマーケティングブースへお立ち寄りください!

明日に続く・・・。

お悩みをお持ちの方は、ぜひ!弊社サービスをご活用ください!

 \お困り事はお気軽にご相談ください/ 


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営業戦略部
営業戦略部
カスタマーサクセスを目指し、マーケティング業務を行っている営業戦略部です。toBeマーケティングの自社マーケティングについて共有させていただきます。

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