マーケティング施策を実施する前にAccount Engagementでやっておくこと
新機能「Account Engagement Optimizer」は、Account Engagementのパフォーマンスを最適化するために対処・改善すべき点を具体的に知るための機能です。初めて耳にした方、気になっていたけど見方がよくわからずに画面を閉じてしまった...そんな方のために、この記事では機能を詳しく調べた結果を紹介していきます。
記事を見る新機能「Account Engagement Optimizer」は、Account Engagementのパフォーマンスを最適化するために対処・改善すべき点を具体的に知るための機能です。初めて耳にした方、気になっていたけど見方がよくわからずに画面を閉じてしまった...そんな方のために、この記事では機能を詳しく調べた結果を紹介していきます。
記事を見るAccount Engagement で活用することができる「スニペット」の機能を使ったことはありますか?本記事では、「スニペット」の作成方法や活用方法について詳しく説明していきます。「スニペットを活用したいけれど、自社環境で利用できるのかが分からない」このようなご担当者様はぜひ本記事を参考にしていただき、アセット作成の時間を削減しましょう!
記事を見るMAを導入していてもデジタルマーケティング活動が停滞してしまう事はよくあります。ただ停滞してしまった要因と現状を正しく把握・理解しない中々再スタートが難しくなります。 この記事では、停滞してしまう要因と、それを踏まえて活動を再開させる為に必要な取り組みについてご紹介します。
記事を見る本記事ではGoogleアナリティクスとAccount Engagementの連携方法について紹介しています。 Account EngagementにGoogle Analytics コネクターを接続することで、UTMパラメータ情報をプロスペクトに保存できるようになります。また、その情報はSalesforceと同期可能なため、レポートやダッシュボードに利用できます。 ただし取得できる情報には限界があるため、そもそもGoogle Analytics コネクターによって何ができるのかからご紹介いたします。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから