オンラインの力で効率的な営業活動を実現するには?
本記事では、新規の顧客創出や商談率に課題を感じているBtoB企業のマーケティング担当者や営業担当者向けに、取り組むべきマーケティング手法を紹介いたします。
記事を見る本記事では、新規の顧客創出や商談率に課題を感じているBtoB企業のマーケティング担当者や営業担当者向けに、取り組むべきマーケティング手法を紹介いたします。
記事を見る本記事では、より効率的にBtoCビジネスを推進したいマーケティング担当者向けに、BtoB向けMAツールとBtoC向けMAツールの違いや、主な機能についてご紹介します。
記事を見る本ブログ記事は、デジタルマーケティングを統合的に分析するためのフレームワーク「7つのC(7Cs with D)の中から、「Customer」に該当する部分を深堀した記事になります。
記事を見る「IT」、「MA」、「Pardot」? 恥ずかしながら全く分かりません!今回は、「IT?MA?Pardot?って何だろう?」というレベルでIT業界に飛び込んだ筆者が、「Salesforce認定Pardotスペシャリスト」に合格するまでのお話、資格合格編をおおくりいたします。
記事を見るAccount Engagement (旧 Pardot)のメール運用はメインの機能として使われることが多いです。第2回目の本記事では、「運用オペレーションのまとめ」について解説を行います。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから