停滞しているMAを利用したデジタルマーケティングを再スタートさせるには(前編)
MAを導入していてもデジタルマーケティング活動が停滞してしまう事はよくあります。ただ停滞してしまった要因と現状を正しく把握・理解しない中々再スタートが難しくなります。 この記事では、停滞してしまう要因と、それを踏まえて活動を再開させる為に必要な取り組みについてご紹介します。
記事を見るMAを導入していてもデジタルマーケティング活動が停滞してしまう事はよくあります。ただ停滞してしまった要因と現状を正しく把握・理解しない中々再スタートが難しくなります。 この記事では、停滞してしまう要因と、それを踏まえて活動を再開させる為に必要な取り組みについてご紹介します。
記事を見る新機能「Account Engagement Optimizer」は、Account Engagementのパフォーマンスを最適化するために対処・改善すべき点を具体的に知るための機能です。初めて耳にした方、気になっていたけど見方がよくわからずに画面を閉じてしまった...そんな方のために、この記事では機能を詳しく調べた結果を紹介していきます。
記事を見るSalesforceデータローダとインポートウィザードの違いと、データローダの機能についてご紹介いたします!※本記事はデータローダを初めて使用する方向けの内容となっております。
記事を見る本ブログでは「Googleアナリティクス(GA)」について、基礎知識や活用ノウハウを紹介しています。 「GAの担当者になったものの何をしたらいいかわからない」という方はぜひ最後までお読みください。
記事を見るAccount Engagement (旧 Pardot)で利用できる「A/Bテスト」は利用されていますか?本記事では、「A/Bテスト」の作成方法や作成時のチェックポイントについて詳しく説明します。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから