【対応必須化!】Account Engagement (旧 Pardot)のSalesforceシングルサインオン設定【パターン1】Sales CloudまたはService Cloudライセンス利用
2021年2月から必須となるAccount Engagement (旧 Pardot) の Salesforce シングルサインオン設定(SSO)について解説します。Account Engagement (旧 Pardot)ユーザーの方は必見!必要な設定を確認しておきましょう。
記事を見る【対応必須!】Account Engagement (旧 Pardot)のSalesforceシングルサインオン設定【パターン2】Identityライセンス利用
このブログでは、Salesforce のIdentityライセンスを使用して対応付ける「シングルサインオン(SSO)設定」の手順を画面キャプチャ付きで解説します!
記事を見るAccount Engagement (旧 Pardot)のスコアリング機能の上手な使い方、教えます!【第2回】
今回は 「③自社の勝ちパターンを反映させる」を皆様にご紹介させていただきます。 「③自社の勝ちパターンを反映させる」とは、つまり「受注顧客のアクティビティを分析した結果を反映させましょう」ということです。 言い換えると、「顧客の行動や何故受注に至ったかの経緯を分析し、その結果を今後の施策に反映させていきましょう」ということですね。
記事を見るCONTACT
Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから










