Pardotフォームで問合せの履歴を残す <その1>
Pardotフォームでお問い合せを受け付けるケースは多いですが、よくある悩みが「履歴を残したい」です。Pardotは履歴としてデータを溜めることはできないので、お問い合せ内容で入力されたデータがどんどん上書きされていきます。なので、過去の問合せ内容を確認したい、という時に使える履歴残しの方法をいくつか紹介していきます。
記事を見るPardotフォームでお問い合せを受け付けるケースは多いですが、よくある悩みが「履歴を残したい」です。Pardotは履歴としてデータを溜めることはできないので、お問い合せ内容で入力されたデータがどんどん上書きされていきます。なので、過去の問合せ内容を確認したい、という時に使える履歴残しの方法をいくつか紹介していきます。
記事を見る7月12日 表参道にてPardot Customer Trailbrazer Partyが開催されました。成果をあげているPardotユーザーへのアワード授賞式が行われました。
記事を見るコンテンツが独りよがりになることはあります。逆に、作るのに手間取ってイマイチだと思っていたコンテンツが、意外にも流入された方に評価いただいているケースも。具体的にGoogleAnalyticsの解析データで御覧ください。
記事を見るMAnaviのFAQにてお客様からよくいただく、Account Engagementのフォームに関する質問を解説します。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから