動画でリード獲得!! BtoB特化型動画 "Wistia(ウィスティア)" の紹介
動画を配信するだけではなく、Account Engagement (旧 Pardot)と連携することでプロスペクトの動画アクティビティを記録し、動画のコンバージョンからプロスペクトを作成できる点が大きな特徴です。Wistiaを活用するとどういう効果があるのか?機能やMA活用方法などを探っていきます。
記事を見る動画を配信するだけではなく、Account Engagement (旧 Pardot)と連携することでプロスペクトの動画アクティビティを記録し、動画のコンバージョンからプロスペクトを作成できる点が大きな特徴です。Wistiaを活用するとどういう効果があるのか?機能やMA活用方法などを探っていきます。
記事を見る今回は、オンライン展示会出展後のフォローアップシナリオ設計においてご注意いただきたいポイントをお伝えいたします。
記事を見るオンライン展示会出展後のフォローアップシナリオ設計においてご注意いただきたいポイントの後編は、洗い出したリードを分類したシナリオ設計の手順を見ていきたいと思います。
記事を見る最初は手探りで始めたウェビナーも、結構な回数を重ねてきましたが、その中で当然失敗も多くありまして、今回は注意ポイントとその対応策をお伝えいたします。
記事を見る認知から興味・関心に移ったユーザーには、何かしらの「態度変容」が起こっています。この記事では、顧客視点に立ったコンテンツを作るためのファネル分析からコンテンツ設計までの工程をご紹介いたします。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから