Pardotフォームで問合せの履歴を残す <その1>
Pardotフォームでお問い合せを受け付けるケースは多いですが、よくある悩みが「履歴を残したい」です。Pardotは履歴としてデータを溜めることはできないので、お問い合せ内容で入力されたデータがどんどん上書きされていきます。なので、過去の問合せ内容を確認したい、という時に使える履歴残しの方法をいくつか紹介していきます。
記事を見る記事の更新頻度とPV数(アクセス数)の変化を公開
今回は月間30万PVを維持していた私自身が運営している個人ブログサイト「ロードバイクハック」を更新せず一年以上ほったらかしたらどうなったか、実際のGoogleAnalytics解析データを元にお伝えします。
記事を見るPardot Customer Trailbrazer Party 参加レポート
7月12日 表参道にてPardot Customer Trailbrazer Partyが開催されました。成果をあげているPardotユーザーへのアワード授賞式が行われました。
記事を見るCONTACT
Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから