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Salesforceと一体化したマーケティングオートメーションツール
Account Engagement (旧 Pardot)(パードット)とは、セールスフォース・ドットコム社が提供する、Salesforceと一体型のマーケティングオートメーションツールです。顧客のWebアクセス分析、メールシナリオ設定、Salesforce連携など、マーケティング活動とセールス活動を融合させ、営業効果の最大化を実現します。
トラッキング機能とスコアリング機能によって、高い確度で商談につながりやすいリードを浮き彫りにします。
顧客の商談状況・興味分野・属性情報によってパーソナライズされたメールシナリオによって、これまで以上に深いエンゲージメントが実現できます。
Salesforceと一体となり、顧客にあった適切なタイミング、顧客の要望に合わせたセールスアプローチが可能になります。
獲得したリードがその後、商談/受注まで至ったかを一元的に管理できます。これにより真のROIが測定でき、適切な投資対効果を把握することができます。
顧客がどのページをいつ、どれくらい見ていたのかを詳細にトラッキングします。これによって、その顧客が何にどれくらい興味があるのかを把握できます。
顧客のWEB閲覧状況、メールの開封/クリック状況などのアクティビティデータをもとに、スコアリングを行うことで、リードの見込み度合いが一目で把握できます。
顧客の属性情報に応じて、セールスターゲットかどうかの判定を行います。より高い確度でリードの抽出が可能になります。
Account Engagement (旧 Pardot)のEngagement Studioは強力なシナリオメールシステムです。顧客の商談状況・興味分野・属性情報をもとに、顧客の求めるタイミングで求めるコンテンツを送信します。顧客とのエンゲージメント構築をオートメーションで実現します。
顧客の属性情報やスコア状況によって、メールとWEBサイトのコンテンツを動的に出し分けができます。パーソナライズされたアプローチによって、より深いエンゲージメント体験を演出します。
Account Engagement (旧 Pardot)とは株式会社セールスフォース・ドットコムの提供するマーケティングオートメーションです。純正ツールならではのSalesforce CRMとのスムーズな連携は、マーケティングとセールスの垣根を取り外した新たなセールスプロセスの世界を実現します。
マーケティングで獲得したリードがセールス効果にどれだけ貢献しているのか?Salesforce CRMと連携することによって、獲得リードの商談状況・受注状況が瞬時に確認できます。
施策ごとのリード獲得単価・受注金額・投資対費用を自動で算出。どの施策がリード獲得に寄与したのか、受注に結びついたかを把握することで真のROIと施策効果が導けます。
マーケティングオートメーションPardotとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Pardotの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにPardotをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションPardotに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
Salesforceの導入・活用支援とPardotに合わせた最適なチューニングを実施します。
マーケティングの成果を高めるための最適なWebサイト構築プランをご提案します。