これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
<<MAnavi for Marketing Cloud>>
https://manavi.tobem.jp/mc/s/login
Account Engagement(旧 Pardot)の全機能を最大限に活用するには顧客管理システム(CRM)との連携が欠かせません。
シームレスに連携させ、最高のパフォーマンスを実現するために、Salesforceの導入支援やAccount Engagementの導入に合わせたSalesforce最適化のお手伝いします。
\Salesforce導入支援に関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをするCRMの市場シェアNo.1※1であるSalesforceは、現在最も多くのユーザーに選ばれているクラウドベースのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)システムです。 顧客情報をまとめて管理・分析し、ファーストアプローチから成約、その後のロイヤルカスタマーとしての育成までの一連のプロセスを効率化させます。 Salesforceは企業の課題や問題点に合わせ、製品を柔軟に組み合わせて拡張できる自由度の高いプラットフォームです。
toBeマーケティング株式会社は、Salesforceのパートナーライセンスを有する正式なパートナー企業です。ご安心してお任せください。
Account Engagement(MA)がカバーする領域はマーケティング全般から営業活動まで多岐にわたります。
顧客管理システム(Sales Cloud)と連携することで見込みのお客様が貴社を知ることになった起点を把握し、案件(商談)化した後も自社の営業担当がSalesforceの画面上で見込みのお客様のWeb行動をすべて把握することができるようになります。
今まで測定が難しかった真のROIを把握するために、Sales CloudとAccount Engagementの最適な連携設定が必須です。
株式会社セールスフォース・ジャパン
出身者が代表
弊社はAccount Engagementの支援のために、株式会社セールスフォース・ジャパン出身者が立ち上げた会社です。
導入後の活用・運用支援も充実
初期設定だけでなく、その後の活用支援や運用支援もしっかりとご支援いたします。
Salesforce資格者多数在籍
toBeマーケティング社員内で98名がSalesforce CRMの資格を取得しています。(2024年10月時点)
独自のパッケージプランを提供
全社員がSales Cloudを活用し、その経験を生かして「SI向けパッケージプラン」等の独自のサービス提供もしています。
マルチクラウドに対応
CRMにMA、AppExchange、BIなどを組み合わせ、一気通貫のサポートでマルチクラウドにも柔軟に対応し、連携を見据えた顧客情報基盤を構築します。
CRMとMAの同時構築導入事例多数
導入事例多数のため、お客様に最適なご提案が可能です!
*Account Engagement(旧 Pardot)導入実績
\Salesforce導入支援に関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをするお客様のご予算・ご要望に応じて3つのプランからお選びいただけます。
\Salesforce導入支援に関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをする
toBeマーケティング
×
Salesforceの強み
※2024年10月現在
【Account Engagement】
スペシャリスト・・・・・・・・・・60名
コンサルタント・・・・・・・・・・38名
【Salesforce CRM】
アドミニストレーター・・・・・・・47名
【Marketing Cloud】
アドミニストレーター・・・・・・・22名
メールスペシャリスト・・・・・・・19名
コンサルタント・・・・・・・・・・10名
【Data Cloud】
コンサルタント・・・・・・・58名
他、Salesforce認定資格多数保有
下記資格保有者が在籍しております。
Salesforce 認定 Marketing Cloud Account Engagement スペシャリスト 60名/Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント 38名/認定アドミニストレーター 47名/Marketing Cloud メールスペシャリスト 19名/Marketing Cloud コンサルタント 10名/Sales Cloud コンサルタント 13名/Service Cloud コンサルタント 12名/Experience Cloud コンサルタント 10名/ Data Cloudコンサルタント 58名(2024年10月1日現在)
Account Engagement(旧 Pardot)は、セールスフォース・ジャパン社の純正ツールのため、Salesforceとのスムーズな連携が可能です。また、他SFAとは、APIを使用して、連携が可能です。
可能です。お客様のご要望に合わせて、Account Engagement(旧 Pardot)の特性を活かしたメールコンテンツやWEBページを制作いたします。また、コンテンツ作成だけでなくトラッキングタグの設定やスコアリングの設定も行います。
可能です。Account Engagement(旧 Pardot)の「カスタムリダイレクト」という機能を利用し、広告効果をAccount Engagement上で把握することが可能です。
\Salesforce導入支援に関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをするマーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにAccount Engagementをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount Engagementに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
Salesforceの導入・活用支援とAccount Engagementに合わせた最適なチューニングを実施します。
マーケティングの成果を高めるための最適なWebサイト構築プランをご提案します。