Salesforce(CRM)導入支援
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Salesforce
CRMの市場シェアNo.1※1であるSalesforceは、現在最も多くのユーザーに選ばれているクラウドベースのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)システムです。 顧客情報をまとめて管理・分析し、ファーストアプローチから成約、その後のロイヤルカスタマーとしての育成までの一連のプロセスを効率化させます。 Salesforceは企業の課題や問題点に合わせ、製品を柔軟に組み合わせて拡張できる自由度の高いプラットフォームです。 toBeマーケティング株式会社は、
Salesforceのパートナーライセンスを有する正式なパートナー企業です。ご安心してお任せください。
ABOUT
Account Engagement(旧 Pardot)の全機能を最大限に活用するには顧客管理システム(CRM)との連携が欠かせません。
シームレスに連携させ、最高のパフォーマンスを実現するために、Salesforceの導入支援やAccount Engagementの
導入に合わせたSalesforce最適化のお手伝いします。
弊社はAccount Engagementの支援のために、株式会社セールスフォース・ジャパン出身者が立ち上げた会社です。
初期設定だけでなく、その後の活用支援や運用支援もしっかりとご支援いたします。
toBeマーケティング社員内で90名がSalesforce CRMの資格を取得しています。(2025年4月時点)
全社員がSales Cloudを活用し、その経験を生かして「SI向けパッケージプラン」等の独自のサービス提供もしています。
CRMにMA、AppExchange、BIなどを組み合わせ、一気通貫のサポートでマルチクラウドにも柔軟に対応し、連携を見据えた顧客情報基盤を構築します。
導入事例多数のため、お客様に最適なご提案が可能です!
特別な要件があるなど、他社では対応が難しかった要望もぜひご相談ください。
PACKAGE
弊社の支援実績に基づき、業界に最適な実環境をそのままパッケージ化しご提供することで、要件定義をまるっと削減し最小期間での導入を可能にします。
既に完成している実環境を導入するため、一から構築する必要がなく低価格でのご提供が可能です。 初期費用を抑えたい方におすすめなプランとなっています。
支援実績を基に各業務に必要な機能を実装するため、導入後に活用できないリスクが低くなっています。
また活用しながら必要に応じて自社にあった機能追加が可能となっているため、安心して実装いただくことができます。
CASE
FAQ
Q. | Account Engagement(旧 Pardot)は、SFAやCRMとの連携は可能でしょうか? |
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A. | Account Engagement(旧 Pardot)は、セールスフォース・ジャパン社の純正ツールのため、Salesforceとのスムーズな連携が可能です。また、他SFAとは、APIを使用して、連携が可能です。 |
Q. | メールやWEBページなどのコンテンツ作成もお願いできますか? |
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A. | 可能です。お客様のご要望に合わせて、Account Engagement(旧 Pardot)の特性を活かしたメールコンテンツやWEBページを制作いたします。また、コンテンツ作成だけでなくトラッキングタグの設定やスコアリングの設定も行います。 |
Q. | WEB広告やリスティング広告とAccount Engagement(旧 Pardot)の連携は可能でしょうか? |
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A. | 可能です。Account Engagement(旧 Pardot)の「カスタムリダイレクト」という機能を利用し、広告効果をAccount Engagement上で把握することが可能です。 |
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