7/25開催!!「Salesforce Summer 2018」出展レポート
2018.07.26
2024.06.19
こんにちわ!!
toBeマーケティングの金子です。
昨日、7月25日 東京プリンスホテルにて、株式会社セールスフォース・ドットコム主催の「Salesforce Summer 2018」が開催されました。本Blogにて当日の様子をレポートいたします!!
.
展示コンセプト
toBeマーケティングブースでは、"マーケティングオートメーション×CRM"を軸とした「Pardot初期セットアップサービス」や、最新のマーケティング手法"アカウントベースドマーケティング(ABM)"を実現する、自社開発ソリューション「MAPlus ABM」、展示会パッケージとしての「MAPlus名刺管理」などのMAPlusシリーズをご紹介。
.
.
toBeマーケティングブース
ブースでは実際の画面をご覧いただきながらデモンストレーションを実施し、お客様の課題ごとに合ったソリューションをその場で提案させていただきました。
すぐ隣にSalesforceさんのPardotブースもあり、マーケティングオートメーションに興味を持つ多くの人で賑わっていました。
「Salesforceと連携できるPardotを導入したいけど、使いこなせるか心配...」というお声が多かったので、しっかりと弊社のサポートサービスに関してご案内。「Manaviサポートサービス」の動画マニュアルを見て、お客様がわかりやすさに驚き、感心してくださいました!!
導入してからもしっかりサポートを行うことができる、弊社の「Manaviサポートサービス」を是非多くの方に知っていただきたいです!!
.
.
Trailblazer Community Booth
各ユーザー会のリーダーが交代でブースを設置し、
.
弊社の田中も、ブース担当として参加させていただきました!!
実際にツールを活用いただいている方同士の会話なので、活用でうまくいかない部分を相談しあったり、今後のイベントに関してのご案内をしたりと、とても和やかで活気のある様子でした!!
..
Pardotセッション
「マーケティングオートメーションツール "Pardot" で営業にマーケティング力を 」
概要:ビズリーチが実践するセールス&マーケティング
Pardot は Sales Cloud を拡張するNo.
.
とても印象的だったのは、"導入検討中"、または "Pardotとは?"の段階のお客様に、
.
他にもたくさんのセッションがあり会場は大盛り上がりでした。
.