12/5 開催「Salesforce World Tour Tokyo」に出展しました!
2018.12.11
2024.06.19
toBeマーケティング カスタマーサクセスコンサルタントの嶋田賢策です。
12月5日 東京ビックサイトにて、「Salesforce Wold Tour Tokyo」が開催されました。toBeマーケティングブースでは、マーケティングオートメーションPardot×Salesforce CRMの活用シーンのデモンストレーション、BtoBマーケティング効果を最大化する「伴走活用支援サービス」「MAnaviサポート」「MAPlusシリーズ」のご紹介をしました。
.
出展内容
- Pardot導入支援サービス
- お客様の業務・要望に合わせて最適なマーケティングオートメーションPardot×Salesforce CRMの連携を実現。マーケティング部門と営業部門の架け橋となり、両者のパフォーマンスを最大限に引き出します。
- 伴走活用支援サービス
- 専任コンサルタントがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なマーケティングシナリオをオンライン・オフライン含め設計・実装していくサービスです。
- MAnaviサポート
- Pardot活用に必要な「学ぶ」「調べる」「使う」を軸にtoBeマーケティングがこれまで培ってきた活用エッセンスをご提供します。来場型講座、オンラインセミナーに加え、動画コンテンツやマニュアル・FAQなど、ナレッジが詰まった充実のオリジナルメニューです。
- MAPlusシリーズ
- リードジェネレーションからABMまでを実現する、PardotやSalesforce CRMの連携アプリケーションです。企業名アクセス分析の「MAPlus ABMサポート」やオフィスターゲティングDSP広告配信の「ADMATRIX DSP」、Salesforce CRMと連携した簡単名刺登録サービス「MAPlus 名刺管理」、そして本イベントで先行紹介としてダイレクトメール発送サービス「MAPlus Direct Mail」を展示。
.
基調講演「A Celebration of Trailblazers」
自ら主体的に行動しイノベーションを起こす"Trailblazers"(開拓者)のお祝いというコンセプトで、第4次産業革命によって大きく変化する顧客とどの様につながるのか、Salesforceの最新テクノロジー、日本での先進事例としてピンクの高速バスで有名なWIILER(ウィラー)社の事例が紹介されました。
講演スライドでは、toBeマーケティングのスタッフもTrailblazersとして登場しました!
会期中は、ご多忙中にもかかわらずtoBeマーケティングブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。