Salesforce Summer24 注目のリリース内容 ~Part1~「有効化や設定を行う事で管理が便利になる機能」
この記事ではSalesforce Summer24の注目のリリース内容(Automation Lightningアプリケーションを使用した効率的なフローの管理・項目履歴管理)について紹介します。
記事を見るこの記事ではSalesforce Summer24の注目のリリース内容(Automation Lightningアプリケーションを使用した効率的なフローの管理・項目履歴管理)について紹介します。
記事を見る本記事では、Salesforceが提供する最新のAIエージェント「Agentforce for Marketing」を中心に、CRMにおけるAI活用の具体的な機能や導入メリットをわかりやすく解説しています。マーケティング人材の不足が叫ばれる中、AIの力を借りて業務を効率化し、営業・マーケティングの成果を最大化する方法を紹介します。
記事を見る顧客管理はビジネスの成長に欠かせない要素です。顧客との関係を深めることで、顧客満足度を向上させ、結果的に売上の増加やリピート率の向上が期待できます。この記事では、顧客管理に役立つCRM(顧客管理システム)ツールの活用方法と効果的なポイントについて解説します。特に、Salesforceを基盤にした顧客管理のための3つのポイントを紹介します。
記事を見る本記事では、AI導入において重要となる「役割」「アクション」「ガードレール」「チャネル」「データ」の5つの要素について説明し、特に「データ整備」について解説いたします。
記事を見る「Account Engagement導入したいけどどのエディションを選べばいいかわからない」 「Account Engagementを使っているけど、機能がよくわからない」今回はそのようなお悩みに対して、各エディションの機能をご紹介いたします。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから