Marketing Cloud活用:インテリジェンス(Intelligence)ダッシュボードとピボット機能を活用した効果測定と改善
MA(マーケティングオートメーション)ツールMarketing Cloudの「Intelligence」のダッシュボードとピボットテーブルについてご紹介したいと思います。日々運用の改善と異常の検知をするならダッシュボード、コンパクトにレポートを作るならピボットテーブルが役立ちます。
記事を見るMA(マーケティングオートメーション)ツールMarketing Cloudの「Intelligence」のダッシュボードとピボットテーブルについてご紹介したいと思います。日々運用の改善と異常の検知をするならダッシュボード、コンパクトにレポートを作るならピボットテーブルが役立ちます。
記事を見るビジネスにおいて、ウェブサイトは問い合わせや資料請求、購買などのコンバージョンを得るための重要なタッチポイントです。 本記事ではコンバージョンを向上させるための具体的な方法についてご紹介します。
記事を見るAccount Engagementを導入したけれど、「設定や運用がうまくいかない」「もっと活用したい」というお悩みをお持ちではありませんか?そんな企業様に最適な解決策、それが toBeマーケティングオリジナル の Account Engagement個社トレーニングサービス です!今回のブログではそのトレーニングサービスの全容をご紹介します!
記事を見るSalesforce Marketing Cloud Engagementのマーケティングプラットフォームを効果的に活用するためには、「Contact(コンタクト)」と「Subscriber(サブスクライバー)」の違いを正しく理解することが不可欠です。 これらの用語は似ているようで、実際には異なる役割を持っています。本記事では、両者の違いとそれぞれの役割について詳しく解説します。
記事を見る本記事では、どのように商談創出・受注までの効果を可視化し、費用対効果までを可視化し、それを向上させるのか、具体的な方法を解説していきます。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから