ブログ

Salesforceを活用して顧客管理を成功に導く3つのポイント

顧客管理はビジネスの成長に欠かせない要素です。顧客との関係を深めることで、顧客満足度を向上させ、結果的に売上の増加やリピート率の向上が期待できます。この記事では、顧客管理に役立つCRM(顧客管理システム)ツールの活用方法と効果的なポイントについて解説します。特に、Salesforceを基盤にした顧客管理のための3つのポイントを紹介します。

記事を見る



【Salesforceユーザー必見】Web-to-リードとAccount Engagementを併用する方法と注意点

既にWeb‐to-リードを活用しているが、Account Engagementも活用するためフォームハンドラーも同時に実装したいというケースはありませんか? この時に気になるのが、「そもそもWeb-to-リードとAccount Engagementのフォームハンドラーは同時に実装しても良いのか?」という点ではないでしょうか? 今回は、そのようなご担当者様向けに「Web-to-リードとAccount Engagementのフォームハンドラーを同時実装する際の注意点」についてまとめて紹介させていただきます。

記事を見る


CONTACT

Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから

メルマガ登録

人気記事ランキング

toBeマーケティング株式会社

ページトップへ戻る